ダイエット日記.com: 掲示板

今度こそやってやろうじゃないの!! 94キロからのスタート。

更新日:2018年7月31日
何度も何度も痩せたいと思い続けてきたけど、結局続かなかった私ですが、今度こそ最後だと思って頑張りたいと思いました。
同じような思いの方たちと頑張りたいです。

2018年7月31日 5:22

57.8㎏(-0.2)

7月 1.6㎏減りました。
8月 1.0㎏とりあえず減らし隊!

2018年7月28日 10:10

>>もんくまさん
初めまして。頑張りましょ♪

58.0㎏(±0)
変わらず。

もんくま38 2018年7月24日 18:54

こんにちは。
わたしも人生最後のダイエットにしたいです。
151センチ88ぐらいあります。
今日体重を測って始めようと思います。
もしよかったらよろしくおねがいします。

2018年7月22日 8:52

58.0㎏(-0.4)
減ったので、すかさず記録♬

2018年7月19日 9:57

58.4㎏(-0.6)
いい調子♬

2018年7月18日 6:44

59.0㎏(-0.2)
空腹な時間を増やすようにした。

便秘対策には、
ピーナッツを止めて糖質オフの野菜ジュースにしてみた。

2018年7月16日 17:10

59.2㎏(±0)

お久しぶり☆

2018年7月09日 8:15

59.2㎏(±0)
3食を小皿・飲み物・飲み物にした日も、
3食たべて間食した日も、翌朝の体重は同じだった。
あぁ更年期。

昨夜、酸化マグネシウム便秘薬3錠、初めて飲んだ。

2018年7月08日 7:16

59.2㎏(+0.2)

2018年7月03日 7:35

59.0㎏(-0.4)

2018年7月01日 8:40

59.4㎏(+0.6)
7月になりました♪

2018年6月29日 7:58

>>くまこさん
初めまして!私も目標55です。お仲間~♪
2食置き換えですか?頑張ってますね!
私は今のところ2食を普通に食べ、あと1食は量を減らすか、飲み物で置き換えています。でも・・・なかなか減りません(つД`) やりかた変えるかも?


今朝58.8㎏(-0.4)

くまこ 2018年6月28日 11:35

はじめまして。(´∀`*)
159cm66kgです。
1日2回 置き換えダイエットを始めました。
最終目標は、55kgです!
今回こそは、途中で諦めずに挫けずに頑張りたいと思ってます。
頑張ってる仲間が欲しいです。
一緒に頑張りましょう!(●´▽`●)

2018年6月28日 9:09

今朝59.2㎏(-0.4)
スーパーで野菜ジュース買ってきた。空腹時に飲むアイテムにするつもり。
昨夜は丼もの。米は少なめ。

2018年6月27日 8:21

今朝59.6㎏(+0.6㎏)
ここ最近、夕食は小皿程度に少なめにしていたのに、昨夜は久しぶりにチャーハン食べた。
梅雨時だし米が余るのが嫌だったからだ。

食欲はないのに「勿体ない」からと食べたワケで、おかげでお腹がパンパンで苦しいくらいだった。
胃が小さくなったんだな。

体重は、ご覧の通り増えました。

2018年6月23日 7:58

今朝59.0㎏
減ってきた。便通は良好。
きな粉食べ過ぎた。
週末どうやって過ごそう?プチ断食よりは運動したいな。

2018年6月21日 7:46

今朝59.2
昨夜は、おかず少々食べました。

2018年6月19日 10:21

今朝は59.2
1食抜いたから減りました。でも本来は、ごく普通に3食たべながら痩せたい考えです。

2018年6月18日 8:01

今朝は59.6
増えました。

2018年6月16日 10:59

今朝も59.4でした。
全然やせませんねぇ~。

2018年6月14日 13:50

今朝59.4㎏でした。
これまでは夕飯前に測定してましたが、ちょっと軽くなると油断して夕飯をたくさん食べてしまって。失敗でした。

2018年6月13日 20:38

私も今度こそです!
マメに報告しますので、よろしくお願いいたします。