まずは5キロ減から

日付
612 ()

【morning】
・ココア豆乳
・紅茶シフォンケーキ


【launch】



【dinner】


あっという間に1週間が過ぎてる。
でも、意識はちゃんとしてます。

日付
66 ()

再スタート6日目


【morning】
・カロリーメイト  2本 200㎉


【launch】
・カルボナーラパスタ
・スティック野菜    ・・・セブン
・イクラおにぎり     


【dinner】


日付
65 ()

再スタート5日目


【morning】
・ココア豆乳
・フルーツ青汁  
 牛乳を切らしてたから水で溶いた。

【launch】
・温玉のせおろしそば


【dinner】
・お家で焼肉
・ハーゲンダッツ  2個

食べてしまった・・・。
焼肉がずっと食べたくて。
食べに行くかも考えたけど、やっぱり落ち着いて食べれるからお家で焼肉になりました。
美味しかったからいいや。

日付
64 ()

ダイエットの再スタートを決心して4日目。
すでに日記がストップしてしまいました。
やっぱりいくら月初できりがいいと言っても週末からスタートはなかなか難しいもんです。
身体がかなり重たいのでまずは置き換えとかを使用しつつ数字だけを減らしていくことから始めます。

今朝、NHKで炭酸水がブームだと言ってました。
食前に500ml飲むとお腹が膨れてあんまり食べれないみたい。
まぁ、当然だと言えばそうなんだけどね。
沢山は飲めないからってコップ1杯とかにしてたり、食事しながら飲むと逆に食欲増進になるらしいから、やっぱり食前に飲もう。

こりゃ、スーパーから炭酸水が消えるな・・・。

【morning】
・フルーツ青汁  2袋
・牛乳

フルーツ青汁は一日1~2袋らしいので、野菜不足の私は朝から2袋を牛乳200㏄に混ぜて飲むことにします。


【launch】
・白ご飯
・ナスの味噌汁
・野菜サラダ
・ゆで卵
・レンコンの煮物
・納豆
・ふりかけ


【dinner】
・キャベツの千切り
・豚肉炒め
・チューハイ
・お菓子

夕方から夜にかけて色々あって夫婦そろって精神的に疲れたので、二人揃ってやけ食い&やけ酒。
こういう日もあるのよ・・・ハァ疲れた(;´Д`)


日付
61 ()

2018年6月1日

今日、マジで痩せたいと思った。
いつも思ってるけどなかなか動き出すことができてない。
今回こそはやってやる!!

近いうちに夢が実現する。
その夢の為にも少しでも沢山痩せるように頑張る。

【morning】
カフェで娘と☕
・トーストの上にスクランブルエッグとベーコンがのったやつ。
・サラダ
・コーンスープ
・アイスキャラメルマッキャート

【launch】
・白ご飯
・ほうれん草の味噌汁
・サラダ
・ゴーヤチャンプルー
・納豆
・ふりかけ

【dinner】
・燃焼スープもどき
・ゆで卵

燃焼スープの材料をこれから買いに行ってきます。
家族はカレーにしようかな。