ダイエット日記.com: 掲示板

☆60kg台の卒業を目指す会☆

  • debugon.
  • 2018年10月01日 4:03
60kg以上ある方、
定期的に書き込んで、みんなでモチベーションあげてダイエットがんばりましょう!
60kg以下になりましたら、卒業してください♪
みんなで卒業目指しましょう!!

ないしょ 2024年3月09日 15:03 anuES8ffDNvlc

すごく増えてきた
ヤバすぎる
食生活元に戻さないと!

ないしょ 2024年2月25日 11:32 anN7Gm7RbWoZY

62.9kgだ!
2度とないかも知れないから記録しておこう。
(oo)/ブヒッ!
豚さんの鼻が小さかったのに気づいた。スマホで簡単に書けるようになった。

めえ 2024年2月16日 22:01 an1JGfllG/2Fw

62.6キロ -1キロ
体重戻ったァー!
インフルでお菓子をしばらくやめたり、ご飯も少なめにしてたら痩せてた!
今回の結果を生かして、ご飯食べ過ぎない、お菓子も少なめにする!
縄跳びダイエットもする!
がんばるぞーo(`^´*)
(OO)/ブヒッ!

ないしょ 2024年2月11日 11:57 anN7Gm7RbWoZY

1年半前の記載が65.1kgだった。
そして、今日は、63.8kgだ!
(OO)/ブヒッ!
スマホで苦労して書いてみた

ないしょ 2024年2月11日 11:49 anN7Gm7RbWoZY

63.8kgだ!
10年ぶりだ!
今度こそ卒業できるかもしれない!
○○/  スマホなのでいつものブタちゃんが書けない
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ブヒッ

ないしょ 2024年2月04日 14:23 ankJ3lzQGMsTI

なんかこの2日間いい感じに減ってきた
このまま頑張ろう!

ないしょ 2024年2月02日 7:49 anuES8ffDNvlc

最近お菓子を食べまくるようになって辞められない
ストレスがあってお菓子になってもうそれ終わってるので戻さないと!

めえ 2024年1月28日 20:26 an1JGfllG/2Fw

63.6キロ -0.4キロ
ダイエットが最近おろそかになってきた気がする…(飽き性)
間食200カロリーまで、運動は縄跳びやウォーキングをする!
がんばるぞーo(`^´*)

めえ 2024年1月18日 0:11 an1JGfllG/2Fw

64.0キロ +0.6キロ
あは…あはは…
ヤバい(--;)何とかして痩せなければ…とりあえず、早寝早起きがまず課題かな?
がんばるぞーo(`^´*)

めえ 2024年1月05日 0:52 an1JGfllG/2Fw

63.4キロ +0.8キロ
まだ希望はある!(はず)
頑張るぞーo(`^´*)

めえ 2023年12月18日 22:26 anw4IdXNsgc4c

62.6キロ -0.2キロ
今日はバレーボールをして、運動!足踏み運動も、昨日より長く!いい感じ!
頑張るぞーo(`^´*)

めえ 2023年12月17日 21:44 anw4IdXNsgc4c

62.8キロ -0.2キロ
動画を見ながら、足踏みダイエット!
気づいたら一時間たってた!
明日も継続させよ~!
頑張るぞーo(`^´*)

めえ 2023年12月16日 23:28 anw4IdXNsgc4c

63.0 -0.2
間食を、昨日より控えれた。
ウォーキングも、30分くらいできた。頑張るぞーo(`^´*)

めえ 2023年12月15日 22:44 anlCBryrWxXJQ

63.2kg
間食を無くす!運動とかも、諦めないでする!

まい718 2023年10月31日 7:12

63.5kg
今月は−800g
これくらいのペースでこれからも続けていきたい。

2023年10月25日 11:43

気づけばアラフィフ。
気づけば62〜3キロを更新中。
今年中になんとか卒業したい。
増えるの早い。
減るの凄く遅い。

まい718 2023年10月17日 9:10

65kg
半年後に60kgになってるといいなあ

まい718 2023年10月15日 20:52

なんか過疎ってるけど、ひっそり入会してみる。

すずこさん 2023年10月10日 0:27

年内に卒業めざします!!!
がんばります!( •̀ᴗ•́ )و

2023年4月18日 12:55

あまりここ動いてないですね。今日から日記始めました。
甘党だし、パン好きだけど、頑張る。
体が重いのやだ。

…クンレン 2022年12月11日 14:13 anx1lgmbVZUXw

…クンレン

のんゆうこ 2022年12月05日 22:19

61.8㎏。過去MAXに太っている~ガンバッテ、卒業しよう!!

ないしょ 2022年8月27日 18:09 anN7Gm7RbWoZY

65.1㎏だ!
維持できないと思うけど記念に記入しておこう!
(oo)/

KiRA 2022年6月27日 9:26

体重増加の原因はパン。避けられない現実。だって、パン屋さんになったんだもの。パンの出来を確認するので試食のためパン摂取過多。

ないしょ 2022年1月09日 14:05 anN7Gm7RbWoZY

67.9㎏ (oo)/
2年半前より少し減ってる。半年に1回書き込むことにしよう。(なかなか減らないから)

ないしょ 2021年12月04日 6:01 anttNdrh8g06g

卒業します。
ありがとうございました。

ないしょ 2021年9月14日 23:49 an.guvFH2KVnE

(*´ー`*)
パン屋さんのパンを食べまくってるのが減らない理由。原因分かってるから対策するのみ。自分次第。

ないしょ 2021年8月21日 10:03 an.guvFH2KVnE

(*´ー`*)あと2kg
生活環境が変わった。食事も運動も制限はあるけど結局は自分次第。

ないしょ 2021年8月05日 13:32 ankFzUqWLYD6I

(*´ー`*)
びっっっっくりするほど体重が変わらない。特に体脂肪率が変わらないのは結構凹む。方法を変えるべきか悩む。。継続はする。

ないしょ 2021年7月28日 11:39 ankFzUqWLYD6I

(*´ー`*) あと2.9kg
ウォーキングすることにした。