ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットが原因で生理止まった

更新日:2023年2月16日
最高60kg現在38kg(キープ中)
身長150cmです
生理が2月中にこなければ病院行きますが増量を命じられそうで行くのが憂鬱です
増量を拒否することは出来ますか
デブに戻るなんて絶対嫌です
太ってたせいで色々嫌な思いをしたし健康面でも不安だから停滞期はホント泣きたいのを我慢して苦労してデブから普通体型まで痩せたのに
あと痩せたら可愛いと言われてきて、実際痩せたら綺麗になったと褒められたので太ってブスになるのも嫌です
痩せて彼氏作りたいし久々にビキニだって着たいです
痩せてからメンタル面も安定して人生楽しんでます
本当に太るのが嫌で仕方ないです
あと自力でこさせる漢方とかありますか
とりあえず摂取カロリーを1100から1300まであげようと思いますが太るのも嫌です