ダイエット日記.com: 掲示板

かわいいブラがしたい!!

更新日:2002年9月17日
 私はバスト85D アンダーが大きくていつも新製品やかわいくて欲しいブラはなかなかないんです。どうしてもおばさんぽいベージュ系のものしかなくて。アンダー75,80くらいまでになるとかわいくて選び放題なんですよね~。今はブラに選ばれてますが、自分が欲しいブラを選べるようになりたいな。

ピンクスノー 2002年9月17日 20:28

キューピーさんどうもありがとう!( 窟?キ)
しまむらは安くていいんですが、(前は使ってました)でも安いだけあって、脇のワイヤーがあたったり、フィット感がイマイチなので(私は)、今ではちょと奮発してもメーカーのブラを買うようにしてます。

キューピー 2002年9月17日 17:06

私は85Fですが、ブラはいつもファッションセンターしまむらで
購入してます。結構サイズも豊富で、値段が安い!!
ブラ1枚で3000円くらい。
ご近所にしまむらがあるんだったら、寄ってみては?

ピンクスノー 2002年9月15日 20:12

私は今アンダーが82。今日店員さんに言われたんですが、85Dでカップが余らなければ、80Fでもオッケイですよと。なんか目からうろこでした。でもやっぱりアンダーは少ないに越したことないですね(;^_^A

ピンクスノー 2002年9月06日 21:56

最近のヒットはワコールのナチュラルアップブラかなキュットアップパンツとセットで買いました。コンがかわいい。高いけどつけるとちょっとスタイルがよくなったような気がします(;´▽`A``
サルートもチェックしてみまーす!!

ないしょ 2002年9月06日 19:18

はじめましてこんにちわ。私は80のEでした。(今は75Eです)

私は少し高めですがワコールのブラを使ってます。その中でサルートというブランド(?)があって1枚6000~7000円ぐらいしますが、なかなか良いです。値段が高いだけあって作りがしっかりしているので長く愛用できます。(イメージキャラは藤原紀香さんです)

でもサルートは、かわいいというよりちょっぴり大人なデザインなので・・・
ぜんぜん参考にならなくてごめんなさい。

ないしょ 2002年9月05日 23:42

私はアンダー85のFです。
カップが大きい上、アンダーも大きいのでどこを探しても可愛いものはないのです。
とりあえず、お取り寄せをするか、海外モノの通販で購入するか、でないと可愛いものを入手できないので、とても切ないです。カップが大きいとどうしても値段も張るし。
サイズが大きいと可愛いブラはやはり入手しにくいものなんでしょうか。通販でもいいけど、せめて安くなればな~。

ないしょ 2002年9月05日 22:38

私はアンダー90Cです。
ピンクスノーさんはブラをどこで買っていますか?私、通信販売では何とかサイズあるのですが、お店ではまったく売っていません・・・。
よく太っている方でもブラしているのを見かけますが、一体どこで?
通販以外に売っているところを知っていましたら、ぜひ教えていただきたいです。