今月は、ボディースーツを着られるように…

日付
1011 ()
(o⌒∇⌒o)
74.5kg


日付
1010 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
74.8kg

あちゃ。増えちゃったよ。
まあ、便秘気味だから仕方ないか。
食事の話が続くけど
どうやら、お腹が減って「グ~~~」って言ったとき
皆様、どうしてます?食べちゃいますか?
実は、その時が1番体脂肪を燃焼している時なんだって。
一日に3回、出来るだけ決まった時間にご飯を食べると
必ず、お腹がグ~って鳴るんだけどね。
まあ、間食しやすい時って、そんな時じゃないかな~?
でも、それは体脂肪が燃えてるんだ!って思って我慢しましょう。
あ、でもね。いくらお腹がグ~って鳴っているのが良いって
言ってもね、食事を抜くのは厳禁よ。気を付けてね。
理由は下で書いてある通り。
朝とか、どうしても忙しくてご飯が食べられない時は
牛乳コップ一杯だけでも、飲みましょう。
それだけでも、大分違います。
(200cc。普通の牛乳で120kcal。低脂肪乳で100kcal)
食事を抜くとか、ムリなダイエットは
あっという間にリバウンドしますよ。気を付けて。

日付
109 ()
(o⌒∇⌒o)
74.5kg

一日九品目。これって、結構メンドクサイ。
意外と、一日九品目って取れてないもの。
食事日記をつけるだけでも、自分で見直せるから
食事日記を付けてみるのも良いかもしれない。
まあ、最近は慣れてきたから、サクサク摂れちゃうんだけど。

日付
108 ()
(o⌒∇⌒o)
74.7kg

ダイエットを始めて、1ヵ月くらい。
体重も、-4.6kg減り、他の部分も、着実に減りだしている。
今まで、色々なダイエットを試みたけど、結局は
厳しい食事制限(食べなかったり)や、運動などで
途中で挫折しちゃうことが多くって、今回1ヵ月続いた事に
ビックリしている。
やっぱり、ダイエットって周りの人たちが
応援してくれたり、少しでも減ってたら、一緒に喜んでくれるって
大切だと思った。シミジミ。
ダイアナって言うのは、エステみたいな所。
ただし、自分で全部管理する所なんだよね。
食事も、一日9品目(肉・魚・卵・乳製品・豆・海草・脂・野菜・貝)
を必ずキッチリ摂って、一日1200kcalを下回っちゃ
いけないんだよ。
下回った状態が、いつまでも続くと、体の中の
脂肪細胞が、飢餓状態になって、次回食物を摂取した時に
必要以上に栄養を摂取しちゃうから、太るんだって。
ダイアナに行かなかったら、結局はこんなこと知らなかった
と思う。
凄く、お高くつくけど、自分が太ったのは、
今まで自分を甘やかしてしまった戒めだし
食事とか、リンパの流れを良くするマッサージとか
自分で、覚えれば全部自分の財産になるから
最初は、イマイチ半信半疑だったけど、今は良かったと思う。
グラフも確実に右下がりになっているし。
少しずつ、痩せてきたから、この事実を書こうと思ったんだ。
痩せないうちから、ダイアナって良いよ。なんて
無責任な事言えないし。
まあ、これから少しずつ、ここでやっている事や
身に付けたことを、書いて行こうと思います。
興味があったら、覗いてください。
---------------------------------------------------
ボディチェック

体重 74.7
TP 108.5
UB 89.4
WS 87.1
MH 101.8
HP 100.3
フトモモ
  右 59.8
  左 59.4
体脂肪率 42.3

-------------------------------------------
体脂肪が、昨日に比べて3%近く減っててビックリ。

日付
107 ()
Σd(≧▽≦*)
74.8kg

念願の74kg台に突入!
これからも、頑張るぞ~!
ボディチェック
体重 74.8
TB 108.1
UB 89.9
WS 86.9
MH 101.5
HP 101.5
フトモモ
  右 58.8
  左 59.0
体脂肪率
  45.0

日付
106 ()
(・∀・)ィィ!
75.3kg


日付
105 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
75.6kg


日付
104 ()
(_´Д`) アイーン
75.4kg


日付
103 ()
(●´ー`●)
75.9kg

ボディチェックの日。

体重 75.9
TP 109.2
UB 90.2
WT 87.8
MH 101.8
HP 101.3
フトモモ 
   右 59.1
   左 59.5

体脂肪率 45.5

日付
102 ()
(・∀・)ィィ!
75.3kg


日付
101 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
75.8kg

とりあえず、先月3.3kg痩せられたんで、
また、今月も頑張りやす。
ちなみに、一年ぶりに生理が来ました~!!!
凄い~~~!これを、サロンで話したら、皆自分の事のように
喜んでくれました。嬉しいな~。

ボディーチェックの日

体重 75.7
TB 109.1
UB 90.3
WT 87.8
MH 102.5
HP 101.4
フトモモ
  右 58.5
  左 58.2
体脂肪率 45.7