ダイエット日記.com: 掲示板

モデル目指してダイエット!

更新日:2007年4月16日
168センチ57キロの18歳の女です。こんな私ですがモデルを目指しています!誰か同じ方向目指しているけど体型が・・って人いたら一緒に頑張りませんか!?
  • ムームーk

ないしょ 2007年4月16日 20:52 anySWrQFT1VXg

168cmで48㎏沖縄に住んでいる喪夏って言います!
沖縄の雑誌のモデルやってます^。^18歳です。
私は断食しました!みるみるうちに痩せました!

あき 2007年4月04日 12:52

あたしは、なにをやっても痩せないんですけど、みなさんはなんのダイエットをしてますか?

るん 2007年4月01日 1:04

今月学生主催のファッションショーにでるんです。。。
けど暴食が止まりません。
体系は普通よりちょっと細め。でもモデルには程遠い…
体重はそんなに増えない体質なんですけど、
同様に減りにくいみたいです;

皆さんと一緒に頑張らせてください!!

奈美 2007年3月17日 16:33

芸能界って大変なんですかね・・・
体力とかないとだめなんですかね・・・

♡Ray♡ 2007年3月16日 16:27

将来はモデルではないですが、就職とかで細いほうが断然いいのです…(笑)
モデルさんにはちょーあこがれてるんでがんばります!!!!

春菜 2007年3月15日 20:09

23歳女です。子供を出産後、19歳から21歳までモデルしてました。きっかけは地域の結婚情報誌のモデル応募に募集して、雑誌モデルになって、そのあとモデル事務所に所属しました。その当時身長156センチで体重46キロありました。全然モデル体系じゃないので仕事は主に雑誌やCMでした。
 モデルといってもいろんなタイプがあるし、モデルの仕事一本で食っていける人なんてほんの一握りですよ。
 モデルになるのは簡単だけど、続けていくに大切なのは性格のよさです。あとコネはかな。

ジャニ 2007年3月15日 17:28

じゅりさんそれは普通じゃないですよ・・・・

家小6で・・・・151センチぐらいで・・・・体重30台だよwwwww

いちごpink 2007年3月14日 23:03

ムームーさん私もモデルに憧れています!!
可愛いし羨ましいです!私は166センチ51キロです。。。。。。。
最近食べすぎでやばいです!!
もう19才になりました!いまからモデル目指しても遅くないですかね?

らら#1213 2007年3月08日 17:29

じゅりさんふつうでわなくかなりふってますよ・・・。

あき 2007年3月07日 17:29

私もモデルになりたいと思っています。160センチで45
キロの13才です。けっしてデブではないんですがみんなみたいにスラーッとした脚になりたいんです。

にょろろん♪ 2007年3月06日 16:17

私もモデル目指してます!まずSEVENTEENのモデルになってからnon-noかPINKYになり最終的に女優になりないんですよ(><●)私は身長155cm、体重45㎏なんで体重はまず40を目指すとして、問題は身長です…これはちょっと小さすぎかと思って、まぁ頑張って160目指します!来年か再来年のミスセブンティーンのオーディションを受けようと思います!

じゅり 2007年1月24日 14:07

私は小5で149cmとでかいほうで、45㌔です。みんなはふつーっておもうかもしれませんが、わたしからすると、モデルになるという夢があります。13歳から15歳くらいのモデルさんはみんな38㌔~42キロですけどわたしは小5です。38㌔ならいいですけど42㌔でも太すぎます一番直したいところは太ももと顔ですお腹はそないでてへんけど・・・・こんど5月ぐらいにモデルオーディションがありますそれまでに体重40㌔にしたいです。がんばります

どきどき 二次審査 2007年1月21日 18:07

やばい !かも。
ハイッピーガールス もうすぐ
面接なのに  吹き出物。

どうしよう。

2007年1月18日 11:08

モデルとかって怖そうだけど絶対いいよね。いまじゃモデル界と芸能界がつながっちゃってるもん。

1ポーズすんのが子供のころから好き
2パラキスが好き!!
3仁と小栗旬の彼女がモデル

だからモデルになってみた~いw

花音♪ 2007年1月18日 1:11

私は芸能界デビュー目指してます!!
もちろんモデルもやってみたい!!

158cmの46㌔です!!!

がんばってやせてモデル(芸能界デビュー)になってやるぞ!! みんながんばろうね!!!

はな 2007年1月17日 16:54

私もモデルを目指して、156センチで60キロです!!一緒にがんばろう!!

ハイッピーガールスオーディショ 2007年1月14日 7:05

一次合格しました!
この間 大好きなお酒を飲まないで
ハイッピーレモンビアテイストだけ飲んでた日が
多かったけど!  やった!

あのアワアワが お腹にいっぱいたまって
しかも しっかり生ビール気分♪

二次もがんばるネ  受かるかな?
ネット見たら 応募者みんなやせてるし~

2006年12月26日 7:36

あたしは読者モデルとかカットモデルに憧れています☆★
あたしもダイエットしているんですが
やっぱ下半身はなかなか痩せませんよね(>_<)
一緒にダイエットがんばらせて下さい(*´∀`)

ちひろ☆ 2006年12月25日 14:36

私は高校生なんですが、小さい頃からモデルになることが
夢でした。しかし受験中に運動しないのに食べてばっかり
いたのですごく太ってしまいました;;
ダイエットをしても上半身ばかりやせて下半身がぜんぜん
落ちません。何か良い方法ゎないでしょうか?
それと誰か一緒に励ましあいながらダイエットしましょう!

ないしょ 2006年11月21日 11:15 angzyl2U9RS/k

私は152㎝なんですけど
やっぱりこんなに小さいとモデルにはなれませんかね??