ダイエット日記.com: 掲示板

皆さんのウエストと体重教えてください。

更新日:2023年2月16日
こんにちは。「ないしょ」ですみません。
私は体重が約80kgでウエストは74cmです。
掲示板を参照していると
「ウエスト10cm、体重3kg減です」
とかたまに見かけるのですが、すっごく不思議でしかたありません。
みなさんはどれくらいなのでしょうか?
ちなみに私は固太りで腕や足が異様に太く、
七分袖のシャツでカフスがあるタイプのものは、腕が入りません(T^T)
この体型は痩せにくいのでしょうか?
  • ないしょ
  • anyjMKdAhSvgc

♡るな♡ 2023年2月16日 8:46

150センチ38キロウエスト47.5
妥当ですね(`・ω・´)ノ

むめい 2023年2月16日 8:36 an78C80eyB.0c

17歳高校2年生
身長154
体重37
ウエスト56.7

2007年9月11日 15:22

>ないしょ  ( No.421 2007/9/2 14:25 [ HPfx6H65mdIfbxju7.KUwY ] )
>人のサイズを気にすることが、ダイエット失敗の第一歩だという事に気付け

同感ですね。
他人の体重を知ってどうしろというのでしょうか。
教えるほうも、教えるほうですね。
ネガティブな考えで他人の体重を気にしているよりも、もっと前向きに
一心不乱になるべきだと思いますが。

あゆみ 2007年9月11日 14:53

150-36キロ-55㌢

ナナコ 2007年9月03日 17:49

155,58キロで67センチです。

アーリィ 2007年9月03日 0:52

409さん

そう感じてしまったのなら、申し訳ありません。
ですが、感覚というのは人それぞれだと思いますので、
否定的にはならないで欲しいです。

私は自分が痩せていると思うのなら此処には来てませんので…。
それは理解して頂きたいです。

レス流しごめんなさい;;

ないしょ 2007年9月02日 22:51 anKhkYiEQWWA.

160cm・55kg・76cmです。
全体的にややぽっちゃりですが、お腹が特に酷く、
なかなか落ちません。

ないしょ 2007年9月02日 14:25 an6VZYDgWrXAM

人のサイズを気にすることが、ダイエット失敗の第一歩だという事に気付け。

ないしょ 2007年9月02日 13:42 anGuzbhI31y0k

今、47kgで、ウェスト63cmです。
以前、51kgあった時、70cmでした。

腰回りのお肉をつかむと、余裕で5cm位つまめます。
つまりこれだけ落とせるってことなんでしょうね。。。

2007年9月01日 9:18

160㌢
38㌔
52㌢


肋骨?が結構大きいのでこれ以下に体重落ちてもウエスト変わらず…

MaX33㌔まで落ちた↓↓死

ないしょ 2007年8月31日 23:22 anpKPrN0sY/lI

身長152cm
体重49kg
ウエスト68cm

久々に測定してびっくりしました。
7kg太るとこうなるのですね。。。
みなさんがんばりましょう。

あゆ 2007年8月31日 23:07

身長 150cm
体重 38~39キロ
ウエスト 68cm・・・
ヤバイ体型です。+゚(ノД`)゚+。

まいか 2007年8月31日 22:59

160㌢
42㌔
52㌢
です♪
この体形を維持したいです☆

ないしょ 2007年8月31日 18:56 anhv9cAZI/aWY

157㌢、41㌔、W57㌢です。
ちょうどいいと思ってます。

ミコ 2007年8月31日 18:49

160センチ 44キロ w56
40キロを目指してます☆
がんばりましょう♪

ないしょ 2007年8月31日 16:24 an1rxng114KpE

 160センチ、57~58キロ。
 ウエスト66センチ。
 お尻が異様にでかいので、脇腹はキュッとくびれて見えるのがせめてもの慰め。でも、下腹はぶよぶよ。
 あと4~6センチ減らしたい。
 

ないしょ 2007年8月30日 15:54 aniP/lyo2P88M

163cm 60kg w71

ウエストをなんとかしたいです。
7~10cm減が目標です☆

222222 2007年8月30日 15:04

160cm 38kg w53

ヒミツう 2007年8月29日 18:03

141㎝
31.5kg
W57㎝前後
目標:せめて、54はいきたいです・・・・。

ないしょ 2007年8月29日 14:42 an3wREP9.vz1w

アーリィさん158センチW55で「おでぶ体型です」はないのでは。
こういう痩せてるのに「私デブデブだからー」みたいな人って掲示板で見かけるとゲンナリします。
他に書き込みしてる方に対しても失礼ですよ。

デブ 2007年8月28日 0:31

171センチ 65.5キロ 65センチ です。

1キロ減れば1~2センチ減る感じです。
多分家系と、ゴムウエストなんかが苦手なので
そのあたりも関係しているのかと思います。

ないない 2007年8月27日 23:41

156センチ37キロウエスト56センチです。
痩せすぎです。今プロテインとか腹筋して、
がんばってあと5キロふとりたいです。

アーリィ 2007年8月12日 6:24

158cm  44kg  W55cm


まごうことなきおでぶ体型です。
痩せにくいというか、代謝が高く部分痩せなどをやれば痩せるでしょうけど、
代謝が低いとどうにも・・・;

ないしょ 2007年8月12日 1:25 anLtOmjB2gsfw

160cm 48cm w58cm

2007年8月12日 1:12

169cm 87.0㎏ W74cm

かなりの肥満です(´Д`;)

ないしょ 2007年8月11日 10:35 anv.vYt6MMZqs

163cm・47.5㎏・W61.5
数字だけみると普通だけど下半身太りで
脹脛は34cmあります・・・
(かなり下半身が浮腫みやすい体質です)

ないしょ 2007年8月11日 10:13 anov6Ql3PH65Y

158センチ・40キロ・55センチです。
ウエストはこのままでいいから下半身デブをなんとかしたい!

よしひめ 2007年8月10日 21:24

165cm・76㎏・B98W81H107
あんまりだ・・・OTZ
Wはパンツのサイズやなくて
実寸です。一番くびれたところ。

ないしょ 2007年8月10日 14:17 anlm4MgV6PSbo

149cm/44kg/58cm

でもお尻がめっちゃでかいです↓↓
なのに胸はないから、典型的な下半身太りです。。
↓のないしょサンといっしょで、筋肉なくてプニプニです;

ないしょ 2007年8月10日 12:50 an9uF58hqF8Wg

150cm45kg63cm

全く体を動かさないんで全身的に筋肉がなくてぽちゃぽちゃしてます;