ダイエット日記.com: 掲示板

ちょっとお知らせ(^^;)

更新日:2002年10月11日
こんにちわ~。。学校が始まってから、全然日記かけていません!
スイマセンです(滝汗)ちょっと、お知らせです。
実は、あるプロダクションの書類審査に合格しました!!
面接も一応受ける予定です。ダイエットも成功し(w56に!)
履歴書にも堂々と、スリーサイズが書けるようになりました!!
本当に有り難うございました!!

未知架 2002年10月11日 17:08

有り難うございます!!(;;)でも、ダイエットには終わりがないので、これからも頑張っていきます!!何気に、日記再開
しました(ボソ)

にこぷく 2002年10月11日 16:58

おめでとう!未知架ちゃん!
夢に向けてがんばってね!
ダイエットは維持のほうが大変!
徐々に食べるようにして、ハードなスケジュールに耐えられる体を作ってくださいね!

ないしょ 2002年10月11日 13:48

すごいね~♪良かったね!
これからまさに青春の始まり!って感じだね♪
ダイエット頑張って自分で掴んだ幸せなんだから
思いっきりエンジョイして下さい♪
何にでもトライしてこれから楽しい事が
ドンドン押し寄せて来ると良いね♪
がんばれ~~~!!!嬉しいお知らせ有り難うね♪