ダイエット日記.com: 掲示板

日記復帰します♪

更新日:2002年10月25日
9月中旬から、何の連絡も無しにダイエット日記お休みして
皆さんに心配をかけてしまい、本当にすみませんでした_(._.)_
色々大変な時期で、PCを開く事もままならない状態でしたが
最近、ようやく落ち着いた生活が送れるようになりました。
日記をお休みしてる間もダイエットはしっかり続け、
目標体重に達して1ヶ月程の現在も体重維持しています。
これからは健康管理&体重維持の為にダイエット日記を
付けていきたいと思います。
私がダイエット日記をお休みしてる間も私の日記に
遊びに来てくれたり、カキコしてくれた皆さん、
本当に本当に「ありがとう」と「ごめんなさい」!
今日からダイエット日記を再開するので、
これからも今まで以上に宜しくお願いしますm(__)m
楽しいダイエットを心掛けて皆で頑張りましょ~p(^-^)q

myuu 2002年10月25日 12:33

目標達成おめでとうございます♪
日記の復帰本当に嬉しく思っています。
私もsmileyさんの目標体重達成を励みに楽しくダイエットを続けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

smiley 2002年10月25日 9:10

心温かく迎えてくれて本当にありがと~!!
そ~!【R】同盟は不滅さ~p(^-^)q
これからも皆で楽しくダイエットして行こうね!
本当にありがとうね(~o~)

kuipo 2002年10月25日 3:11

smileyちゃん、お帰りー♪
何故かいつの間にか。。タイトルのトップに、
【R】マーク付け忘れていました!!!
今日またつけました♪今後もよろしくね♪
smileyちゃんの目標体重達成がどんなに励みになったことか!
私も頑張らないとー!!!

ミルミル 2002年10月25日 0:38

お帰りなさ~い(^o^)/ また一緒に頑張りましょうね!
【R】同盟は不滅だよ~ん♪