ダイエット日記.com: 掲示板

「デカイ」から脱したい!

更新日:2002年10月29日
ちっちゃい女性なら太っていても
「コロコロとして可愛い~」と
思っているのは私だけかなぁ~?
私みたいに身長高いと(女だてら
に175もある!)怪物状態…(>_<)
今更ちっちゃくはなれないけど、
「デカイなぁ~」じゃなくて「モデル」
みたいでカッコイイ!」と言われる
ように頑張りたいです!
励ましあって一緒に頑張ってくれる人、
お友達になりましょー♪

MIU 2002年10月29日 15:05

初めまして!
【のっぽ】同盟一員のMIUです。
シンク低いからずっと立ってると腰痛くなりますよね~。
痛いほどよく分かります!!

一緒にスリムになれるよう頑張りましょう☆

2002年10月27日 11:58

初めまして♪
私も172cmあるんですよ!
そう、「モデルみたい」って言われるのは背が高い人の特権!
私も頑張ってます!!
じつは、背の高い人の同盟【のっぽ】って作ってます!
背の高い人って結構多いですよ!是非みんなと頑張りましょう♪

セリア 2002年10月26日 16:17

キーキさん、メッセージをありがとうございます!
確かにコンビニの棚は低いです!(笑)
家でもシンクの位置とかが低くて腰が痛いんですよぉ。
でも、身長は変えられないですもんね、スラーッとした
いい女になりましょうね!

ここのサイトは体重管理とコメントだけを書き込める
みたいで、忘れちゃうこともおおくて…。
今は別のサイト(無料!)でもっと細かく記録してます。
ここではサボってるみたいにみえるけど、頑張ってます。
これからもよろしくお願いしま~す♪

キーキ 2002年10月26日 15:40

こんにちは!私も166cm、61kgのデカ女です。自分でもデカイとは思いますが、この歳になって、最近改めて、自分ってデカイんだなぁとつくづく感じます。コンビ二って、棚が低いと思いませんか?(笑)最近ママさんバレーを始めたのですが、周りより頭ひとつデカイ気がするし。身長は変えられないけど、もっと体重落として、スラ~~ッとしたいです。ダイエット日記5ヶ月目、今、停滞期。ぜひ一緒に頑張りましょう!!ヨロシクネ