ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットだから我慢してる食べたいものを書き込む

更新日:2007年6月21日
「◎○食べたいよー!」
っていう気持ちをジっと水なんか飲みながら我慢してる人多いと思います。その一口が1グラムになって2グラムになって…って思うと食べたいけど食べちゃダメ!っていうジレンマ。
書き込む事でちょっと解消できるかな?
私は目の前にあるたいやきが食べたいよー!

ないしょ 2007年6月21日 4:08 anvsJhAdqAJ5g

食べたいものが、ありすぎます!

チョコレート
生クリームたっぷりのケーキ☆
ソフトクリーム(バニラとチョコのミックス)
メロンパン
お好み焼き(マヨネーズたっぷりで)
とんがらC麺
ポテトチップス(チーズ、うめ、バター醤油味)
キャラメルコーン

書いていると食べたくなります…。


ないしょ 2007年5月30日 21:46 anz1V6xakQnFI

ピザポテト

チョコパイ

フルーツたくさんのロールケーキ

源氏パイ

アップルマンゴー(太陽のたまご)

チーズ饅頭

アップルパイ

ミートパイ

抹茶チーズケーキ

ないしょ 2007年5月26日 17:37 anz1V6xakQnFI

ケンタッキーのチキン食べたいなぁ。。。3個ぐらいぺロリと。

濃厚なチーズケーキもいいなぁ。。。

ラザニアも食べたいなぁ。。。

ゴルゴンゾーラのパスタも。。。

ないしょ 2007年4月13日 18:02 anC3pJc4DtSao

クリームソース系のパスタが食べたいです。

カルボナーラ
蟹のトマトクリームのフェットチーネ

あと、食後のドルチェ。

ないしょ 2007年4月08日 8:18 anlhbK7hwXcPQ

ケーキ! ケーキが食べたいです。
モンブラン、チーズケーキ、イチゴショート、チョコレートケーキ……。

あとは、オムライス。デミグラスソースで!

おまめ 2007年1月17日 16:38

2回連続書き込みします!!
実は、新たに食べたいものが増えました。
それは、渋谷にできた、新しいドーナツ屋サン。
なんだかとぉっても美味しいらしいです!!
結構並ぶみたいだけど・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

おまめ 2007年1月12日 15:42

チョコレートが食べたい!!
でも、食べ始めるととまらないから
食べないようにしてます(ノω・、)ウゥ…

ないしょ 2007年1月06日 10:27 ancZ7r1Xv49GU

ミスドのドーナツ
モスバーガー
スタバのスイーツ系
ホールケーキ
キットカット
かつ
天ぷら

心ゆくまで食べまくりたい!!

ないしょ 2006年8月28日 18:16 an8SKxTo7/yas

高級なおいしい栗蒸し羊羹

邵コ?笆イ邵コ?。郢ァ 2006年8月20日 13:06 an2q8iBjJimng

邵コ繧?邵コ?ア郢ァ鬥エ?」貅倪?邵コ貅煉郢ァ闌ィ?ス?ー!!!陷・迹夊旅陝?ョ」?」貅倪?邵コ貅煉鬯滓コ倪?邵コ貅煉髣也§?ュ謦ー?セ螂?スセ貊ゑスセ譎橸ス」貅倪?邵コ貅煉??ー!!!!!!

縺?▲縺。繧 2006年8月20日 13:06

縺ゅs縺ア繧馴」溘∋縺溘<繧茨スー!!!蜥瑚藷蟄宣」溘∋縺溘<鬟溘∋縺溘<闖灘ュ撰セ奇セ滂セ晞」溘∋縺溘ー!!!!!!

ないしょ 2006年8月04日 14:41 anvxqVq8kFF2E

ピザ!宅配の!
あと味噌汁、漬物ご飯が付いたとんかつ定食!
醤油バターごはん!
たべたいよー!!!!
今食べたらリバウンドする!!!!

ないしょ 2006年7月06日 15:55 an6QDRkdIr5aw

白米。
はくまい。
ハクマイ。
hakumai。

コメがくいてぇ~~!!

かなぽん 2006年6月14日 15:01

シュークリーム~^-^

ないしょ 2006年6月08日 0:32 anhAsJHfyRIuY

パフェ!
パフェ食べたい!!
生クリームたっぷり&チョコたっぷりのパフェ。。。食べたいよ(T-T)

2006年4月23日 7:46

、メロンパン

カカオマス♪ 2006年4月18日 22:00

今、ダイエット中なのにおいしそうなものが頭に浮かぶ。。
浮かび上がってしまった「食べたくてしょうがないもの」を言い尽くし、食べる自分を想像し、食べ終わった後の自分も想像するんです。「食べたくて食べちゃって後悔。。」じゃなくて、食べたい→書く→食べる幸せそうな自分を想像→その後のことを想像することで、食べることを抑えられるんじゃないでしょうか?

凄く食べたいモノ
パン屋のカレーパン
アップルパイ
カントリーまあむ
チーズパン
みたらしだんご
チーズケーキ
バナナタルト
小倉デニッシュ
クリームパン
牛乳パン
から揚げ!!!!から揚げ・・から揚げ食べたい全然食べてない
ドーナツ
チョコ
クレープ
ポテチ
ハッピーターン
プリッツ
塩せんべい

ああ。。食べたい

ないしょ 2006年4月01日 23:49 anq3.R3Ssou12

ファンタ飲みたい!ぐれーぷ!!
炭酸きついやつをごくごく飲みたい~~~!

ないしょ 2006年3月24日 18:40 anF76D.S2.k4Q

菓子パン、とくにメロンパンが食べたい!!
ご飯いっぱい食べたい!!
あ~ぁ、食べても太らない身体になりたい

ないしょ 2006年3月23日 18:59 anF76D.S2.k4Q

ポテトチップス、ポッキー、アイス、チョコレート、ドーナッツ、マック。。。食べたい!!!でも我慢。