ダイエット日記.com: 掲示板

152cm、58kgの方いますか??

更新日:2002年12月04日
同じくらいの方と励ましあいながら
頑張りたいなーと思いました!
いろいろ情報交換しながら頑張りませんか??

女将 2002年12月04日 18:21

こんばんは。私は153cm 57kgです。登録してから2ヶ月くらいになりますがぜんぜんダメです。気合をいれなをしてがんばりたいのでよろしくお願いします。

2002年12月02日 15:33

レス嬉しいです!よろしくおねがいします♪
どうやって3キロ痩せたんですか?

ハルノ 2002年12月01日 3:29

こんにちは!私は151cm・55キロです。
この日記を始めて1年になりますが
始めたころは58キロ以上ありました。
一年間で増えたり減ったりを繰り返して
苦労していますが、最近やる気がめきめき出て
がんばっています★
よろしくお願い致しますm(_ _)m