ダイエット日記.com: 掲示板

クリスマスもダイエットする?

更新日:2002年12月24日
みんなはクリスマスにケーキとか食べますか?
1日ぐらいダイエット忘れて思いっきり食べたいよー!!
そんな勇気ある方、コメントお願いします♪
「みんなで食べれば怖くない」モキュ!(´・ω・`)

ゆみ 2002年12月24日 17:06

今日くらいは、好きなもの食べて飲みます。
ケーキももちろん食べちゃいます。

ないしょ 2002年12月21日 16:11

クリスマスはバイキングに行く予定なので、事前に体重減らして望みます。
もちろんケーキも食べます!
ダイエットの事なんて忘れて食べまくる予定です。
自分だけ食べるの我慢とかしてたらシラけるし、全然楽しくないしね!
もちろんその後の体重管理はしっかりする予定です(^ ^)/

ないしょ 2002年12月21日 12:59

私は調整できないので冬は少しくらい太るものだと思ってます。
そのくらいゆったり構えて。。。でも太るとちょっと焦りますけどね。例年のことだから。みなさん、冬はやっぱり夏より増えやすいのかな??

ないしょ 2002年12月21日 2:36

ホテルでステーキディナー食べる予定です

ないしょ 2002年12月20日 20:08

当然ケーキ食べますよ~(^_-)
せっかくのイベントは楽しまなくちゃソンです
ガマンばっかりじゃつまらないじゃないですか~ねッ?
前後で調整できるように頑張るのがダイエッター!(笑)

ないしょ 2002年12月20日 19:36

ごめんなさい☆
私、この日だけは悩まずしっかり食べるつもりでいました(キャーッ)。

だって体重は(↓のお二人と同意見デス(^-^*))その後頑張れば取り戻せるけど、クリスマスは来年まで待たなきゃやってこないんですよ!
そんな年1回のイベントを(食べることを我慢して)蹴るなんて私には出来ません(涙)☆
せっかくなんですから、こういう日こそダイエットのことは忘れて、思い切り楽しんじゃいましょ~(o^-^o)ノ

あゆみ 2002年12月20日 15:54

ルンルンさんの意見のったぁぁ(≧▽≦)ノ
私もともにゃんさん同様、皆さんどうするのか気になってました~。
ルンルンさんの意見にプラスで、クリスマス前後を徹底しようと思います。
とくに「後」の2~3日、徹底して体重をコントロールしようと思います(o^v^o)

2002年12月19日 19:57

はじめまして^^
もちろん、クリスマスはケーキ食べますよ♪そのかわりクリスマス以前(2~3日前)の食生活を徹底して低カロにする予定です(笑)。そしたら気分的にもいいかな~と。。
ケーキは避けられませんが、それ以外の食べ物でカロリーをコントロールすることはできますもんね^^なるべく低カロごはんを選びつつ、ケーキは満足するまで食べちゃいますよ~☆