ダイエット日記.com: 掲示板

夢のを叶える為にダイエットしている人。

更新日:2003年5月08日
私は歌手を目指す為にダイエットをしています。夢は違ってもいいので何か夢がある人一緒にダイエットしましょう!!

あいず 2003年5月08日 1:03

初めまして、夢のために一生懸命頑張ること大切だと思います。
私の夢は歌手になる事です。今は内面を磨く事に重きを置いてます。ボイトレとかはやってますよ。音楽がないと生きていけない人間なので(*^_^*)
ダイエットして頑張ってる皆さんにも、ひたむきに夢に向けてとか、何事も一所懸命取り組む姿勢を垣間見ると、やっぱり応援したくてカキコさせてもらいました。夢は見るものじゃなく、叶うと信じて努力し続ければ、必ず叶うものだと私は思ってます。私は皆さんほど若くなくて、説得力に欠けるもがあるかもしれませんが、最後に笑うのは真面目に頑張る人だと確信してますよ。どうぞ夢を持つ皆さんが、それぞれの道の第一線で輝く事を願っています。

ないしょ 2003年5月07日 20:55 an/2e24AcwiFc

ユニットの奴受けたいと思うので宜しくです!!

いりあ 2003年5月05日 17:13

URL間違えました。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kahoyuriyaです。まだ1人から登録が来たきり全然です。昨日募集始めたばかりだからまだ無理かな?1人でも上出来?

アフリカ像 2003年3月12日 17:36

こんにちわ。アフリカ像です。私は女優めざしてます!
ふつうに歩いていてパッと目を引くようなきれいな人って、たまにいるじゃないですか? そうゆう人になりたいです。
その為に少しお肉をへらそうかなと.....
皆で夢に向かってがんばりましょう!

いりあ 2003年3月11日 22:03

自分と他の人と比べる気持ちは分かりますけど、自分を卑下するのはダメですよ!私も小さい頃からずっといろんな人に自分に自信を持ちなさいと言われ続けました。そんな私だから言ってしまうんですかど、、、。自分に自信を持っている人は皆輝いているって言われましたし☆

いりあ 2003年3月11日 21:56

ないしょさんはカットモデルをしてるんですね。すごいですね

ないしょ 2003年3月09日 22:45

こんにちわ。
私はカットモデルをしています(青山・代官山・原宿etcで)
前に1番仲良くしてもらってるお店の ヘアショーに出させて
もらった時は、まわりのモデルさん達はかなり小顔でスタイル
良くて、わかってたけど、焦りました。
私は背はもう伸びないので少しでもかわいくなって
かわいがってもらってる店長の期待に応えたいです。

シバ 2003年3月08日 22:44

こんばんわ。私はみなさんとちょっと違った夢ですが、自分より小柄な人に恋をしてしまいました(>_<)いつかその人と並んで歩くのが夢です。一緒に頑張らせてくださいp(^-^)q

いりあ 2003年3月08日 14:01

雑誌のモデルなんて凄いですね。カッコいいですね☆ダイエットもモデルも頑張って下さい。

ないしょ 2003年3月08日 9:50

こんにちわ。
私は雑誌の読者モデルをしています。
本業にできるよう、もっとスリムにならないと!!

はるにゃん 2003年2月12日 22:16

うわ~!素敵ですね!!

私は皆さん程(たぶん)若くもなく、歌手や女優さんを目指しているわけではありませんが、趣味のピアノで、発表会やサークル活動など、たまーに人前で演奏する機会があるんです。
そんな時、スリムな姿で舞台に立ちたいなあ、、、って思いますよ。一緒にがんばりましょうね!

ユキ☆ 2003年2月09日 2:12

あたしは(いちお)女優目指してるよー
やっぱ写真とか映像は太って見えちゃうし…
先輩はみんなほそーいから頑張らなきゃ!って思ったよー。

いりあ 2003年2月07日 23:54

2/2のないしょさんのダイエット日記は公開用ですか?もし、そうならお名前を教えて下さい。

2003年2月03日 9:03

私は女優希望で劇団で活動しているんですが、タレント方面も
目指していきたいのでがんばりますっ★

いままで以上にたくさんのTVに出たい!!

がんばりましょうね☆

ないしょ 2003年2月02日 19:49

私もデス..
バンドやってて...急激に太っちゃって...このままでわ..という状態ですが
がんばりましょう。ヴォ-カルとギターを担当してます