きれいになって元気になる

日付
37 ()


夫の転勤問題だが、決着がつき、家族皆で名古屋に引っ越すこと
にした。
決まって、すごくほっとしたので、今日からまた頑張る!
日付
33 ()

主人の転勤が決まった、、、。
ついていこうか、それとも単身赴任してもらおうか、考えてい
る。。。
ここのところ身辺あわただしい出来事ばかり、、、。
なんかダイエットに身が入らない、、。

日付
32 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

しばらく書いてなかった。
ショックなことがあったのだ。
。。。お勤め先の昇格試験面接に落ちてしまった。。。
やけ食いはしなかったので、それだけでもよし、としよう。
(神様にお祈りをしてのり切りました)
月も替わったことだし、気分一新、本日からまた、頑張りま~
す!