はるにゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うなうな   3/18 00:07

はるにゃんさんお元気
ですか?私のほうはス
トレッチが効いてきた
のかまあまあです。お
引越し作業で忙しいの
かな?がんばってくだ
さいね^^

あやぞう   3/10 12:46

こんにちは♪
引越しですか??大変
ですねぇ。けど家族皆
で行けるのはイイコト
だと思いますよ。片付
けは大変でしょうけど
頑張ってくださいね♪
↓うなうなさんと同じ
で作業もイイ運動にな
りますね。

うなうな   3/07 23:03

こんばんわ〜。家族で
引っ越すことになった
んですね。いつくらい
に行くのかしら?引っ
越し作業もいい運動に
なりますよね←楽天的
かしら?ダイエットも
日記もがんばってくだ
さい

  3/07 14:19

はじめまして、私も
去年転勤で神奈川か
ら愛知県(名古屋に
近い)へ引っ越して
来ました。何か自分
と同じ境遇なので書
き込んでしまいまし
た(*^o^*)
宜しくお願いしま
す。

とんとん   3/07 13:58

お返事が遅くなりま
したが励ましのお言
葉ありがとうござい
ました。ダイエット
がんばって下さい
ね。

あやぞう   3/07 10:05

おはようございます♪
何だか色々大変そうで
すけど頑張ってくださ
いね^^私も頑張ってま
すよーー♪

うなうな   3/05 23:41

こんばんは〜。だんな
さんの転勤と昇格試験
で大変そうですが、月
も変わったことですの
でお互いまたがんばり
ましょう!

あやぞう   3/04 12:49

こんにちは!書きこみ
ありがとうございまし
た。私は一時期、67台
まで行ったんですが気
を抜いたらあっという
間に70台!!リバウ
ンドです。お互いに気
合を入れて頑張りまし
ょうよ!!

あやぞう   3/03 12:53

はじめまして♪
新掲示板のログを見て
同じ位だわって思いき
ました。これから、覗
きにきますね。どう
ぞ、よろしくお願いし
ます(^。^)

アレクセイ   3/02 23:34

来てくれてありがとう
ございます!!目標・
50キロ代ですよね
っ!!

うなうな   2/27 23:55

こんばんは^^体が締ま
ってきたんですね〜。
だんだんと効果が現れ
てきてうらやましいで
す。踏み台は3分あた
りでももがプルプルし
てきます・・案の定毎
日筋肉痛な私でした。

うなうな   2/24 23:04

こんばんは^^運動を増
やされたんですね。私
も踏み台を始めまし
た。左右各5分からや
ってるんですが、結構
つらいものですね〜。

はるにゃん   2/23 11:24

ね?変動ないでし
ょ。♪なんでだろ〜
ぉ?なんでだろ〜?

  2/23 01:50

はるにゃんは、あん
まり変化がないんで
すね。私みたいに変
化が大きいのはどう
いう理由なのかし
ら?たった1日で1
キロも増えることが
あるんですよ。私
は、おととい、大人
になってから始めて
55キロになって、
感激したんですけ
ど、翌日にはもう増
えてました。あれは
幻だったの?かしら
なんて・・・

うなうな   2/22 22:18

私の運動は時間にする
とほんの15分程度な
んです。ただお腹周り
をメインにやっている
ので腹式呼吸を心がけ
てゆっくりとやってい
ます。私はとにかく身
体が硬いのでストレッ
チで筋肉を伸ばしなが
らやってます。