こんな肉いらない。いらないんだぁ~!

日付
319 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
63.8kg

おー減ってる。
………。
………。
…なんでだ?(死

日付
318 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.6kg

そりゃ減るだろうよ。
夕飯食ってねーもん。
剣道で疲れて寝ちゃったよ。
部活はラブだけど生理2日目だから辛かった…。

日付
317 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
65.0kg

えええええええええええええええええええ!!!!!!
部活やってんのに減ってない…。
脂肪が筋肉になりやがった…。

日付
316 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

今日もなんだか疲れて寝てしまった。
明日こそ体重計に乗ってやるぜ。

日付
315 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

ほあちゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
部活やり始めたぞ、っこのーーーーーーー!!!!!
体重計に乗るのが楽しみだぜうぇっへっへっへ。
と思ったら疲れて寝た(死

日付
314 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

ボンボボーン!!!!
ボンボーン!!
(どうしたんだ私

日付
313 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

体重計に乗れない日々。
体調が悪すぎる…。
ぐはあー(死

日付
312 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

あかさたなはまやらわん…。

日付
311 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

体調が悪すぎるため、
体重計に乗ってない。
体重計っていう頭もない…。

日付
310 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

脂肪中。
↑死亡だろ

日付
39 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
65.2kg

今日は4時間近く買い物のために歩いた。
服が欲しかったので…。
……。
サイズねぇよ!バカ!
かわいらしいサイズばっかり売りやがって…。

日付
38 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
65.2kg

なんでだろ~
なんでだろ~
なんでこんな体重なんだろう~♪
ほんとにな(泣

日付
37 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
65.4kg

…太ってる…。
病み上がりのくせに…。なんてことだ…。
ダイエット始めたときより太ってる…。
(↑確認とるのめんどくさいからしないけど、おそらく)
運動しないくせにお菓子…食いまくってたからな…。
そりゃあもうデブの名に恥じないほど食ってた…(泣

日付
36 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

「こんな肉いらない。いらないんだぁ~!」
というタイトルのダイエット日記をやらせていただいてますが、
「こんな肉いらねぇよ、夏」
とかどうよ(アホ

日付
35 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

↓昨日の名前の由来より続く
つまり、彼のように、
筋肉があるけど、痩せている人になりたいのです。
はい。
えーと、それは後から付けた理由で、
本当は単純に彼の演技が好きなんですけどね(ぉぃ

日付
34 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

体重計に乗れないので、
ここで名前の「アレクセイ」の由来なんぞを少し。
私の大好きな、フィギュアスケート選手で、
ソルトレイク冬季五輪の金メダリストの、
ロシアのアレクセイ・ヤグディン!!
…えーと、そこから頂きました(苦笑
いや、ダイエット日記の名前にするなんて、
彼に申し訳ないですねー(苦笑
皆さん知ってますか??

日付
33 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!

なんだか病にかかったので(苦笑)、
しばらくカキコおこたります!!
だってお風呂入らないから、
体重計乗らないんだもん(苦笑

日付
32 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.4kg

今日は、三丁目を闇雲に走った!!
明日の体重に期待だ!うおぉぉぉー!!

日付
31 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
64.6kg

トルコ風アイスーー!!!
ばかぁーーーーーーーーーー!!!!
(全部食べた)