アレクセイ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チャレンジ君   3/09 23:19

どうもです(^-^)カキコ
ありがとう☆これから
もよろしくね!一緒に
頑張ろうっ

しゃきら anofUFcRGVpDQ   3/04 23:49

アレクセイちゃん、こ
んにちは。アイスっ
て、どうしてこんなに
人を魅了する食べ物な
んでしょうね!罪よね
ー!(←アイスに八つ
当たりか?!)また、
がんばっていきまっし
ょい。

たみ   3/03 16:22

アレクセイちゃんっ
て、17歳なのね。私
の知る限りでは、今売
れてるモデル&女優と
かは、みんなある時期
めっちゃ太ってた人っ
て結構多いよ♪もとも
との痩せ型体質って人
もいるけど、それはか
なり(ほとんどいない
くらい)少ないなぁ。
みんな、凄く自分に厳
しくて「もう二度と太
らないわ!!」って
「えっ!?そんなこと
してたら骨粗しょう症
になっちゃうよ?」っ
てくらいに頑張ってる
よ。でも、生理が無か
ったりで女としての身
体の機能はおばあさん
チックだよ。(恐)ア
レクセイちゃん、おば
あさんチックにならず
に健康的に痩せて、世
のモデルたちの意識改
革をうながしておくれ

  3/03 00:44

カキコありがとぉ☆
アレクセイさんはあ
たしの2コ下だね!
部活って何やってる
の?ちなみにあたし
は高校時代運動部だ
ったよぉ☆部活帰り
よく買い食いしまし
たww笑 これから、
ヨロシクね^^♪

アレクセイ any4QkiPBoPVs   3/02 23:42

はるにゃんさんいらっ
しゃいvvテストは2月
の最終日に終了でし
た。やったぁー!!共
にがんばりましょうね
っ!!

はるにゃん an2U19ZhbNpPQ   3/02 20:34

うわー!アレクセイ
さんは若いんだね!
もう試験は終わった
のかな?
頑張ろうねっ。

アレクセイ   2/20 23:41

ひさしぶりです!テス
トは月曜日からなんで
す。今はテスト勉強の
休みで、部活もできず
ダイエットの強敵で
す。むむむ。
まさにお肉がこんにち
わです(泣)つまんだお
肉がそのままプチッて
取れたらどれだけいい
か…(泣

しゃきら   2/19 02:18

こんばんわー、アレク
セイさん!テストは無
事に終わりましたか?
私も最近やっとレポー
トを出して、せいせい
しているとこです。テ
ストは体に悪い!スト
レスが溜まる⇒ヤケ食
いに走る⇒ブクブクの
お肉がこんにちわ。だ
もんね。ダイエットの
敵よぉう!!ぷんぷん
(怒ってみました)

アレクセイ   2/15 00:41

モサタンさん〜vvまた
来てくれてうれしいで
す!ハーゲンダッツ
は、まさにこの世の
春。ナイス表現です!
(笑)噛むことは大切な
んですね!あたしの体
は、よく噛まないこと
も災いしてるのか
も…!?(脅)

アレクセイ   2/15 00:35

しゃきらさんこんばん
わ!語感のいい名前で
すねvタイトル好評で
嬉しいです。あたしの
心の叫びです!肉!
アイスってダイエット
の敵ですよね〜。しか
もハーゲンダッツなん
で反則です。弟が全部
食べてしまったので、
今日は身悶えずに済み
ましたが。
シャキラさんの日記に
も遊びに行きます!い
っしょにがんばりまし
ょう!!

モサタン   2/14 01:25

こんばんにゃ!モサタ
ンです!はーげんだっ
つ…。美味いですよね
〜〜。そりゃもうこの
世の春のような…。良
くぞ我慢した!!偉い
にょ〜!!200グラム水
一杯?水一杯の重さで
も嬉しいんじゃ〜
〜!!弟さんよ、それ
が女心なのですよ…。
お主もまだまだじゃ
な…って感じですな
(笑)ご飯きちんと食べ
てるんですね〜。偉い
偉い♪ここのサイト見
てると、高校生でお菓
子ばっかり食べててご
飯食べない人が多いん
ですよ。見てて怖くな
るよ。ご飯(出来れば
無農薬玄米)をしっか
り噛んで(これかなり
ポイント。100回位噛む
勢いで!!)季節の
(これもポイント)お
野菜タプーリ摂って、スト
レッチするだけでも結
構痩せますよ〜。私、
去年の夏から比べると
この食事療法で6.5位痩
せたよ!!アレクちゃ
んそのど根性で頑張っ
て!!

しゃきら   2/13 23:55

アレクセイさん、こん
ばんわ。モサタンさん
と同じく、タイトルに
つよーく共感し、今メ
ッセージを書いている
次第です。ハイ。そし
て今日(13日)の日
記を読ませてもらって
さらに「わかるわかる
わかる!」という気持
ちがムクムクでてきま
した。これからも一緒
にがんばっていきまし
ょうねえ!

アレクセイ   2/13 23:39

モサタンさん初めまし
て!
タイトルほめて(?)い
ただき、ありがとうご
ざいますv
わが体についてる肉を
見るたび、まるで今ま
で食べた牛たちが「僕
らはここで生きてる
よ」と言ってるようで
す。モー。
ご飯は、出された分を
残さず食べるようには
してます。ご飯を減ら
したら今まで以上に間
食が増えるような気が
して…。
食餌療法気になりま
す。さっそく、モサタ
ンさんの日記に行って
みます!モー!

モサタン   2/13 01:24

アレクセイさんこんば
んわ〜。タイトルにつ
られて思わず読んでみ
たら、あまりの心意気
に心動かされました
(笑)私も高校生の時は
太ってて(74キロく
らい???)いつもう
んざりしてました。正
しいダイエットをすれ
ば、ちゃんと綺麗にや
せれるよ!(そりゃも
う色んなダイエットを
しましたわ(笑))た
だ、まだ成長期だから
ご飯はしっかり食べて
ね〜。私が今やってる
食餌療法(玄米穀菜
食)はかなり良いの
で、参考にして下さ
い。(でも最近のは爆
食しちゃってるので、
あまり参考にならない
かも…(汗)1月27
日の日記に詳細書いて
ます。)お互い頑張り
ましょう!