ダイエット日記.com: 掲示板

ローヤルアイム使ってる方いますか??

更新日:2007年2月28日
私は今ローヤルアイムをオークションで入札中です!自分で使ってみないと効果とかわかんないと思って。
でもやっぱり効果あるか気になりまくりなので、使ってる方いたら教えて頂けないでしょうか?
  • ピンクパンサーk

りり 2007年2月28日 1:39

私も先日ローヤルアイム購入しました☆
でも…うまくいかないです。。。なんか…二重になるんですが、まつ毛のきわの上のまぶたがどーしても折れてしまって半開きというか…眠いの?!って感じの目になってしまって不自然なんです;;
二重になるという方、こつなど教えてもらえませんか?

ミサ 2007年2月25日 12:25

はい^^分かりにくくてスイマセン;;

さちこ 2007年2月23日 19:03

ミサさんホントありがとうございました(*^口^*)

ミサ 2007年2月23日 18:22

えっと、マッサージする時だけわ眉毛を上に上げるようにやります^^あたしヮ一回1、2秒ですかねえ。人それぞれ違ってもいいと思うのですが。

さちこ 2007年2月20日 21:57

あぁ!!そんなような気がします(^口^*)ありがとうございます☆★その時眉毛は動かさないんですよね??一回どのくらいのスピードでしてますか??

ミサ 2007年2月20日 21:14

親指を使って目頭から目尻に向かって指を滑らせる(?)のデスヨ。その時目ゎ大きく見開いた状態で!!!その他にも貞子法とかいろⅡあるんですが・・・

さちこ 2007年2月17日 21:35

「れるぽん」検索したら出るんですけど裏技をクリックしても出ないんです↓よかったら教えてください↓

ミサ 2007年2月17日 21:04

さちこさん>そうなんですかぁ;;失礼しましたぁ「れるぽん」ってやっても出てきませんか??????
出てこないなら、大体のやり方教えますょ♪

さちふぃーぬ 2007年2月17日 17:43

ローヤルアイムコクミンにおいてますよ。

私の会社取り扱ってますよ★

友達にあげたらめっちゃキレイな二重になってて
もとは一重ってのがまったくわからないです。


あと、おなじとこのローヤルアイテープも
3000くらいで売ってますがいいですよ。
ビューラーつきなんで。

もしなんか質問あったらきいてください。

さちこ 2007年2月16日 17:08

私PCもってないんで...↓

ミサ 2007年2月16日 15:21

PCで検索してないのですか???「れるぽん」ってやって検索してみればまた出てくると思うのですが・・・

さちこ 2007年2月15日 19:17

☆ミサさんへ☆ マッサージのページをお携帯の気に入りに登録してたから開こうとしたらダメでした↓↓初めから探そうとしたら、私の携帯古くてクリックしたら大半が未対応ってなりました(ΩдΩ)うろ覚えだったのでショック大です...↓

ミサ 2007年2月15日 17:03

短いトキで1分前後、長いときで3分位ですかねぇ。化粧水などをつけてマッサージするとよりいっそうこうか大です^^アイプチ付けなくていいトカ真面目に感動的です!!!このマッサージゎ、けっこう有名(?)なんで♪失敗するコトもないし!他の掲示版の人も全員大大好評なんですょ!!!

さちこ 2007年2月14日 23:19

☆ミサさんへ☆ はぢめまして(*'艸`)↓のサイト前覗きました!!大体何分してます?

ミサ 2007年2月14日 17:35

やっとカキコがありましたーーー!!!ここのサイトの瞼マッサージめちゃ②良いです
http://rerupon.web.fc2.com/
あたしヮ一日マッサージするだけで寝るまでずっと二重です^^朝もけっこう線がついてきています><

ゆっこ 2007年2月14日 1:19

はじめまして!あたしもちょくちょく見させてもらってました(^-^;) ヴィヴィッドアイムの1200円くらいのって、まだお店に売ってますでしょうか?(>_<) それから‥ずっと目を閉じていても、開けるとちゃんと二重は維持できますか? 質問ばかりすみません↓↓色々知りたくて...

さちこ 2007年2月14日 1:11

初めまして(o^o^o)前からちょくちょく覗かせてもらってたんですけど最近皆さんカキコしてないですね(;_;)↓↓私は1ヶ月前くらいにロイヤルアームを購入したんですけどうまく二重にならないんですよ↓皆さんどんな風に塗ってますか?一回に塗る量とか重ね塗りの回数とか教えてください(>人<)

ミサ 2007年2月04日 9:54

初です!!あたし今ローヤルアイム買おうかなやんでます><誰か、ローヤルアイム持っている人いますか???いたらどんな感じか教えてくラさい

朝美 2007年1月31日 18:48

あたしもがんばります^^マッサージがんばるぞ!!

春奈 2007年1月28日 19:52

頑張ろうね☆ 一重にしかわからない悩みだよね・・・。  そうです!左はほぼ二重が定着しました。右は線は入るけどまだ癖がついてないかなって感じかな。ほかの掲示板でもこのマッサージやってる人がいて、脂肪が減ってきたって評判だよ!

朝美 2007年1月28日 17:01

ありがとうございます^^そうですね!!癖づけがんばります♪♪♪えぇ!?左目わもう完全二重ですかー???いいなあ^^

春奈 2007年1月27日 16:58

そうだねアイテープでも大丈夫だと思うよ☆  今からマッサージ&アイテープをやってれば癖がつくと思うけどね(:_<)  あたしも左が二重になったよ☆ 今は右に挑戦中です!! お互いがんばりましょう!!  

朝美 2007年1月27日 8:54

そうですかねえ、ありがとうございます!!アイテープとか貼って寝ると次の日も朝わ二重のままかなあ~と、思いまして、もしも修旅までに二重になれなかったらそうしようかなあと思っているのですが。。。。

春奈 2007年1月26日 21:43

寝るまで二重なら絶対修学旅行までには大丈夫だよ!!それか寝る時にローヤルアイムとかで癖をつけるとか。粘着性じゃないから寝てても全然分からないし!!

朝美 2007年1月26日 18:20

カキコありがとうです!!ええーーーっと、お風呂入って
寝るまでヮ完全に二重なんですよ。でも朝起きると必ず一重にもどってます;;

春奈 2007年1月25日 20:00

5月か~~!! でもマッサージで一日二重がキープできるならまだ4ヶ月くらいあるからそれまでになるんじゃないかな・・・?  お風呂とか寝る時ってこと??

朝美 2007年1月23日 19:57

5月くらいですかね~;;やばいです><

春奈 2007年1月21日 21:16

あたしは23歳ですよ☆ 14か~~若いですね!!14なんてなつかしい・・・!! 修学旅行はいつあるんですか??すぐあるの??

朝美 2007年1月21日 8:50

春奈さんって何歳ですか???あたしヮ⑭です><今悩んでいるのが修学旅行なんですよ㊦㊦一重がみんなにばれるーー;;

春奈 2007年1月17日 20:33

そうなんですか・・・。やっぱり完全に二重になるまでにはまだまだですかね~!あたしは朝は大丈夫ですけど、お風呂のあとはあんまりって感じです・・・。でももうアイプチは嫌なので完全になるまで頑張ります。