ダイエット日記.com: 掲示板

結婚後のイベント

更新日:2003年8月05日
結婚してからのイベント(クリスマス・結婚記念日・バレンタイン・誕生日)等どうしてますか?
ちゃんとプレゼントや食事などしてますか?
今年10年目の結婚記念日です。もう、迎えられた方どんな風に過ごされましたか?
  • ないしょ

ないしょ 2003年8月05日 11:40 anbocgGT3Cnfk

どきっ。
私自身が記念日にあまり感心がないというか、
どうでもいいたちなので、どんな日も一切何もしてません。
結婚して今度で5年ですが、その結婚記念日も忘れそうな気配...
夫は義理でも「何か欲しい?」ってきいてくれるんですけどべつに~と答える私。
でも簡単でいいやっとも思ってくれてそう。
ここまで淡泊なのも珍しいでしょうか。
皆さん素敵な記念日をお過ごし下さいね!

マモー 2003年8月05日 11:04

私の友達が結婚するんですが、結婚の記念に何かプレゼントしたいのですが、最近インターネットでDNAを保存するサービスをする会社を見つけました。
記念になるのなら保存をしたらいいんじゃないかなと思ってるのですが、みなさんの意見を聞かせてください。

ないしょ 2003年2月04日 8:25

バレンタイン・クリスマスはいつしかどうでもよくなりましたね~。誕生日も子供中心で夫の誕生日は一応欲しい物を買ってあげるようにしてます。私の誕生日は私がうるさく言っておかないと忘れてるかんじです(-_-#)
結婚10年・・・我が家もそろそろ迎えます。私としては旅行に出掛けたいと思ってますが、現実的な夫は無駄遣いという感覚でしかなく寂しい気分です。ちょっとした気持ちで主婦って元気になれるのに・・・。

王理 2003年2月03日 23:56

一昨日結婚2年目でした。
うちは結婚前に6年付き合っているのでそれほど新鮮さはありませんが、毎年主人が料理屋さんを予約してくれてます。
この気持ちに答えたいなと思います。

団地妻 2003年2月03日 23:45

一昨日、6年目の結婚記念日を迎えました!!ダイエット中ってこともあって、外食もケーキもなしでした。家でお好み焼きをしました・・・。来年こそはきれいになっていて外食でもいきたいです!