新年!早速ファスティングするぞ!

日付
128 ()
62.4kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
121 ()
62.6kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
120 ()
62.6kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
119 ()
62.8kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
118 ()
63.4kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
117 ()
62.2kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
116 ()
61.6kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:


久しぶりの更新になってしまった。
旦那様になかなか会えないというか、地獄のような残業&休日出勤の嵐なので家事・子供達の世話を一人でこなしているのでウツみたいに暗くなっています。というか、家事や子育てはいままでも旦那様は忙しかったので、あまり頼ることはなかったのですがここまで母子家庭状態が何ヶ月も続くと精神的に・・・。ま、朝は10分くらい会うんですが疲れたといいながら、職場の話を楽しそうに話す旦那を見ると、なんだか私ってなんだろう・・とか色んなことを考える。仕事も大事って分かってはいるんだけど・・・少しは家庭のことも気にかけて欲しいなぁ。冗談半分で「もし、帰ってきて私達の荷物なかったらどうする?」っていう質問をしたら、「その時はその時だろう」って即答だったので寂しかったな~。旦那も過酷な仕事量で精神的に参ってるんだろうけど、私も精神的に参ってしまった。ほんのちょっとした言葉を旦那がかけてくれたりしたら、頑張れるのになぁ。早く心が元気に戻れたらいいのに。

日付
115 ()
62.0kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
114 ()
63.0kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
113 ()
63.2kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
112 ()
62.6kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
111 ()
62.6kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
110 ()
62.6kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
19 ()
61.4kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
18 ()
60.6kg

☆お通じ:なし

☆朝:おかゆ、梅干

☆昼:おかゆ、梅干

☆夜:おかゆ、梅干、おでんの残りを食べてしまった・・・



昼間では良かったんだけど、セールの疲れとあまりの忙しさでたまったストレスからかおかずを食べてしまった・・・。誘惑に負けたのね・・・。

日付
17 ()
61.2kg

☆お通じ:

☆朝:野菜ジュース、豆乳、水

☆昼:野菜ジュース、ウーロン茶

☆夜:野菜ジュース、豆乳、水


ファスティング3日目。。。。。

とうとう今日で最終日!明日からのおかゆが楽しみ。
今日からパート先のお店ではセール&冬休み最終日が重なって、昼前からずっとお客さんの列が絶えなくて、トイレや休憩にもいけない始末。辛かった~。ずっと接客してたからもう喋りたくないよ~。5時まで残業して、子供達のお迎えに帰らせてもらった!明日も多いかな。

こんな時旦那がいてくれたらな~と思うよ。ここ数ヶ月忙しすぎて休みは大晦日と1日のみだった。帰りも深夜だから私は寝てるし、朝も早いからちょこっとしか話せなかったり・・・。子供達の世話で大変だけど、やっぱり話す相手が不在なので寂しいな~。冗談抜きで最近深刻。旦那もだろうけど、私の疲れ爆発!!!  以上、プチ愚痴でした♪

日付
16 ()
62.4kg

☆お通じ:なし

☆ファスティング2日目☆

☆朝:野菜ジュース、豆乳、水

☆昼:野菜ジュース、ウーロン茶、水

☆夜:野菜ジュース、豆乳、水


2日目も難なくクリア。って言いたいとこだけど、朝作った高菜ピラフもおいしそうだったな~。おでんも昨晩から煮込んだからすっごい美味しそうだった♪子供達も喜んで食べてたよ。前回もそうなんだけど、ファスティングの時って食べたいもの作るんだよね・・・。でも、自分に勝ったって感じで満足。とうとう明日最終日を迎えます。

明日はセールだ。忙しいだろうなぁ。しかもユニフォームが新しくなるのでワンサイズ小さくしたよ。入らないならどうしよう。自分に活を入れるつりでスカートのウエストも3cm小さくしたんだ☆

日付
15 ()
64.0kg

測定は朝・・・

☆お通じ:なし


☆ファスティングダイエット1日目☆

☆朝:野菜ジュース、豆乳、水

☆昼:野菜ジュース、白湯

☆夜:野菜ジュース、豆乳、水


いよいよ、ファスティング1日目の日がやってきました!!昨年の11月にやっているので、あまり辛くなかった!!乗り越えられそう♪

日付
14 ()
64.0kg

☆お通じ:あり

☆朝:御飯3/1杯、湯豆腐(白菜入り)塩焼きそば、・・・
☆昼:御飯3/1杯、塩焼きそば・・少し、プレスハム・・5枚、・・・

☆夜:団子汁(モモ肉、大根、カボチャ、人参、コンニャク、大根葉、小麦粉団子、)炊き込みご飯、煮豆


昨日から実家に帰っていたので、今朝は計れなかった。しかし・・・正月太りしてしまった!!!明日から仕事だけど、ユニフォーム入んなかったらどうしよう・・・。明日からファスティングダイエット始めるので頑張ります!!

日付
13 ()
63.6kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜:

日付
12 ()
63.4kg

☆お通じ:

☆朝:

☆昼:

☆夜: