ダイエット日記.com: 掲示板

体重のわりには細く見られる人

更新日:2019年5月21日
筋肉以外の要素を教えて下さい。
※筋肉質の人はみかけより重い
  • ないしょ
  • an1Lb6FzD3dPw

キムさん 2019年5月21日 19:04 an/Uu6lMt9gtQ

身長が160㎝で体重が43キロです。たくさん食べているつもりなのに、なかなか太れません。なので、ダイエットしていると勘違いされます。

ないしょ 2007年8月02日 22:53 an3HUcAt4AUEE

まさしく私がそう!店員が私のサイズよりも小さい服を勧めてくるから非常に困ります。「そのサイズは入りません」なんて恥ずかしくてとても言えない…

背は151センチだから小さい。しかし小さいなりに頭の大きさとか、足の長さとかのバランスがいい(と自分では思っている)からさほどチビには思われません。
あと、体重の割には足がそれぼど太くないかな。平気でミニスカ着ます。小柄さんはミニが良く似合います。自分の体型がよく見える服を極めると良いかもしれませんね。

着やせの極意は全体のバランスの良さに尽きる。

2007年8月02日 19:26

背がチッチャイと以外に軽そうに見える!!

あと、顔がスッキリしてる人とか!

かんな 2007年8月02日 17:02

肩幅が広いと上半身がごつく見える!!

ないしょ 2007年8月02日 11:47 anixrWRIZkD46

頭でっかちなので顔に比べて身体が細く見えるみたい。

ないしょ 2007年8月01日 17:46 anZZbWBwj1ODM

153センチ、48キロ

ウエストはまぁまぁです。(寸胴ではない)
胸もそこそこあります。(Dカップ)
鎖骨出てます。
手は長めらしいです。(友人談)

下半身はやばいくらいに太いです。
同じくらいの体重の人とも比べられないくらい太いです。

なので、丈の長めのスカートとかはいてると痩せてるって言われます。ジーパンでも細く見えるようなものだと、まだマシかな・・
でも、怖くて短いスカートや短パンははけません。
足が細くなりたい・・

もっち 2007年8月01日 2:01

下半身が太いから、足が服で隠れてるときとかは
ダイエットなんて必要ないじゃんー!
と言われます。

考えなしなこと言わないでおくれよ。

2007年8月01日 0:24

今日親にふくぬいでるすがたみられたら、
ブタかーデブかー?って聞かれました。
そしたら、デブだーって答えました。
お母さんは体重50キロあるけど。
体脂肪率38パー

おり 2007年7月31日 22:27

顔が細い+面長気味
胸がまったくない
手首足首がほそい

私はこんなところでしょうか・・・

マンゴープリン 2007年7月31日 16:21

私って実はを言うと・・・身長161cmで48㌔
です。でも、意外におなか周りはものすごくでてるきが・・・・するんです。だから、腹巻なんかできつく
しめればいいんじゃないですか?

マンゴープリン 2007年7月31日 16:14

大体服でカバー出来るよね。実際 
私もそう・・・。

紗衣 2007年7月31日 15:18

筋肉=脂肪×1.2
らしいですね

ないしょん 2007年7月30日 20:59

やっぱり・・・服装だよね!
あとは服の着こなし上手だとか。
私の友達にも服で上手に隠してたから、水着着たときに
えっ?って思った(^∀^;)

mayu★ 2007年7月30日 20:36

鎖骨が出てる、手首足首が細い、
首が長い・・・とかだったら
細く見られそう!

みかけは・・・ 2007年7月30日 18:12

私も首やあごが細くて鎖骨も出っ張っていて、下半身も
膝下は結構細い(足首は19cm)ので、いつも細く見られ
ます。でも、実際は158㎝で52㎏、太ももなんて55㎝…。
だから太ももの目立つパンツははけません(泣)!

ないしょ 2007年7月30日 10:47 anoMLwSvJx1g2

私は首が細くてあごも尖っていて、鎖骨がすごく出っ張ってるので痩せてみられます。あと、手首も細い(足首は太いけど)
脱ぐとすごいけどね(ー.ー;)
164cm55kgウエストなんか70cm以上あるのに!

2007年7月30日 9:56

筋肉私ほとんどない・・・w
あるのは脂肪とセルライトだけさ・・・ふ

ないしょ 2007年7月30日 9:44 anZZbWBwj1ODM

元のスタイルがいい人とか(肉付きはいいけどバランスがいい)
出ている部分、手足や顔なんかが細い人なんかって
体重より軽く見えそう。

ないしょ 2007年7月30日 9:24 anoMLwSvJx1g2

え!?
彩夏さん片方の足だけで130cmあるの?

ないしょ 2007年7月30日 1:00 an3PPYUAs8S9Q

↓??? 意味不明。

彩夏 2007年7月30日 0:58

私、体重85キロでウエスト60センチなんですよ!
これはある意味自慢ですが、
しかし、おなかはまっすぐですが、
みんなとかわっているところ
ふとももセルライトだらけで
130センチもあります。
おなかも太ってくれればよかった・・・。

ないしょ 2007年5月25日 14:22 ann1lL8WTFIJI

私は、身長150cmで体重51もキロあるんです。。。
でも服を着てると、40㌔台前半に見られます。
身長も5㎝は高く見られます。

うちも家系ですね。家族全員顔が小さいのです。
顔や首すじには肉がつかず、腕もひじ下、足も膝下は
平均以下のサイズです。
ただウエストは64もあるのではっきりいって、脱いだらおしまい
なんですけどね・・・ww
着やせはものすごくしますよ!w

ないしょ 2007年5月24日 13:23 anUbJhKkFKIng

164cmで50kgを切るとガリガリに見られます。
実際この時5号すら大きかったです。
55kgでも7号でした。
58kgの時はメーカーによって7号だったり9号だったり。
絶対50kgあるようには見られませんでした。

市民ランナーだったから体脂肪率はアスリート並12~15%。

現在、52kgですが、しっかり9号です。
体脂肪率10%増!!
筋肉以外の要素だとたるみ?しまりのない体です。

ないしょ 2007年5月18日 23:11 aneCVB6iLkwaQ

私・・・160cmの48kg 上から82、57、85

妹・・・160cmの48kg 上から85、63、87



身長と体重は同じなのにスリーサイズには結構差がある。
妹に羨ましがられる。
体重ってほんと、ダイエットの目安にすぎないんだな~。
とつくずく思います。
骨格とか脂肪の付き方で全然違ってきますよね。

ないしょ 2007年5月18日 23:05 aneCVB6iLkwaQ

身長168cm体重42キロしかないのに
ウエストが73cmってはっきり言ってヤバめですね。
体脂肪が多いのかな?
でも高校生は一番脂肪が多い年頃だから
無理のない範囲で腹筋するとナイスバディーになれますよ。


注)42kgだから食事制限はする必要はないです。

さちこ* 2007年5月18日 23:02

私は20歳67キロあるんですが、60くらいに見られます!
私の場合は家系です!
骨太、関節がっしりなので、私の母、祖母も体重の割には細く見られていました~
そして筋肉質というのも手伝って、だいぶ体重ないように見られています!

ABCDE 2007年5月18日 21:47

私は高校生で、身長168cm体重42キロしかないのに

みんなからみたら・・・。60キロ越してる??
大丈夫??と・・。よく見るとおなかに肉が沢山
ついてて、おなかぼっこり状態になってました。

ウエストも73センチだし・・・。
太り気味??

ないしょ 2007年5月18日 20:46 aneCVB6iLkwaQ

私も161cmの48kgですが
痩せて見える様です。
自分では「痩せてる」と言う言葉はまだ似合ってないと
思ってるんですが、
やたらと鎖骨と腰骨が出てるので痩せた感じに見えるみたい。

そして私も着やせします。
本当は太ももとかプニプニしてるんですがね~。

wakaso 2007年5月18日 18:56

161cm48kgってどうなんですかね?
あたしは太ってると思うんですけど友達には痩せてる!って
言われます。まぁ元々着やせタイプなんですけど、、、

りか 2007年5月18日 18:42

顔がシャープな人。。