ダイエット日記.com: 掲示板

日記

更新日:2003年2月23日
みなさん、日記を書く時毎回全部打ってるんですか?今のところ私はそうしてるのですが・・・面倒くさくて。定型文みたいにできたら楽だろうなと思ってるのですが。私がやり方を知らないだけ??

ももこ 2003年2月23日 15:48

私、日記 続いた事が ないんです。だけど、ここに書き込むの
が どんどん楽しくなってきて 色々書いています。
友達も ここで沢山で来たし その人たちが 私の日記を読んでくれて
ほのぼのしてくれたり 励ましてくれたり・・・。
一石何兆にもなっていて なんか 嬉しいです。(^O^)
ナスオさんも 色々楽しみ見つけてみて ください。
あと、1ヶ月たって プリントするとき 凄く楽しいです。
私 ファイルしているんですよ。
私の 初めて続いた 日記帳>^_^<

2003年2月23日 13:57

そうですね、根性が足りませんでした・・・
頑張ります!

ないしょ 2003年2月23日 13:39

コピペとかして多少は書き込みやすくしてますがみんな自分で書き込んでますよ。
それにコレだけでそんなに面倒くさがってたらダイエットも続かないかもしれませんよ。日記もダイエットもコツコツ継続が大事です。
頑張ってくださいね。