ダイエット日記.com: 掲示板

足細くなりたい人ー

更新日:2007年6月02日
はじめまして。私は155センチ 体重が46キロくらいです。
上半身(胸のことですが・・)まったく板の様なのですが、
腰周りから膝の上までとっても太いのです。
昔39キロになった時も足だけは太かった・・
エステや整体などでこの足は全部セルライトで、
身長が165センチくらいある人の脚だ!
とまでいわれてしまいました。しょぼん。
バランスよくなりたいのですが・・
同じお悩みを抱えてる方 情報の交換や励ましあって、
一緒に頑張りましょう!

ないしょ 2007年6月02日 14:37 anu5l9nsVmM7k

しゅうこさんはbとdの区別ができるのかしら。。

しゅうこ 2007年6月02日 14:03

はじめまして!
私も中1なんですが身長が156cmですごく足が太いので、気持ち分かります。でも、ダイエットと、足痩せは、関係ないそうです。
足をやせるには、(ほそくする)には、食事制限はせずに、毒素を毎日きちんと出すと細くなるらしいのですが、そのやり方がわからないのです。皆さん一緒に頑張りましょう!!

        dyしゅうこ

宮川ひじり 2007年5月27日 16:45

はじめまして~。私は、クラシックバレエをやっています。腹筋や背筋、お尻を締めたり、アンディオール(脚を外向き)をしていると、だんだん 脂肪が取れて、筋肉になり、脂肪が付きにくくなります(・ω・)/。脚を細くしたい人は、毎日太ももの内側を伸ばすのを続けると良いですよ(☆o☆) 最初は痛いけど、10~20分かけて伸ばすと筋肉がほぐれて気持ちょぃデス('∀`) 長くてすいません(@_@)

2007年5月27日 15:20

ウチゎ148㌢の40.6㌔です...
上半身ゎそこまで太ってないんですヶド、
太ももがスゴク太いんデス汗
ズボンとヵはく時、ウエストゎブカ02のゆる02なのに、
足ゎパン02なんです↓↓ なので、細くしたぃデス!
一緒に頑張りましょう☆ミ

ちぇ 2007年5月25日 23:35

あたしわぁ-
身長164.8せんちで
体重53kgで-
太ももが51.5cmあります↓
まぢやばやばですよ(゜∀゜)
しカも筋肉で太いので
痩せにくくて(/_<。)

D子 2007年5月25日 20:29

私は身長152センチ体重43キロで太ももは45センチです。
私は足のリンパマッサージで4センチ痩せ、両足で8センチ☆
太ももの隙間に感激です!!

まゅ 2007年5月22日 12:07

こんにちは(^▽^)
私は身長152㌢体重40㌔で太ももが55もぁります。
かなりャバィ!!

一番細くなる方法ってなんですか??

暴露 2007年5月06日 18:17

こんにちわ。私は、まだ5年生なのに身長139 体重36 もあるんです。
そんなに太っているようにわみえないのに・・・どうしてでしょうか

2007年4月14日 0:49

⊇ωばωゎ柩ですo
ぅちゎ㊥③バレー部ですo足ガチゃべぇ⌒っすょ!?藁
身長155㌢体重46~48ですo
細くなりたぃ!!ぁと指長く∪たぃ!!藁
一緒に頑張ろぅ★

ないしょ 2007年2月16日 21:28 anDQ/YhuN.kCU

お風呂で足をバタバタ、本当に良いです!
温かいし、脂肪が柔らかくなって肌もモチモチしてます^^
足湯でも充分柔らかくなるみたいですよ!(バタバタ出来ませんがw)
私の体験談なので効かなかったらごめんなさい…
でも温かくなって気分は良い感じですよー(*´∀`*)

えり 2007年2月10日 13:29

はじめまして!!ウチもめっちゃ太ももやばいです・・・。最近友だちが3ヶ月ほどで10㌔痩せたんですけど、上半身より、すごく足が細くなったんです。
理由聞いたら、毎朝黒豆ココアを飲んでいたらしく・・・本人曰く、黒豆に含まれるなんとか??(よく聞かなっかたんですけど)が下半身太りにいいらしいです。

なんとなく、ウチも毎朝飲むようになりました(0▽V)☆

がく★ 2007年2月09日 21:00

はっじめまして-♪
最近まで陸上してて、かなり足が筋肉質&太いんですよ-!!
友達によると、血行が悪いとか言われて…
むくんでるんだそうです汗
で、むくみ解消のマッサージしてるんですが、
効果があまりでないんです…
ふくらはぎとか、筋肉ありすぎて気持ち悪いです…
なので!!!高校入学までに、ほそ-く!!!したいと思います!!!
お互い頑張りましょうね♪

2007年2月08日 23:48

はじめまして♪
私も下半身太りがすごく気になります。背も高いほうで母親譲りでおしりもおっきいからやっぱりデニムも薄い色だと迫力出ちゃうし…
今は姿勢を良くしてきれいに歩くようにしたり、お風呂上りにマッサージしたりしてます。一緒にがんばりましょうっ!

絵理 2007年2月08日 16:50

はじめまして。私はGパンの似合うカッコイイ足をめざしてます。
試着の時にかなりショック受けてます・・・。
細くなりたいよぉ~

奈々 2007年1月21日 18:56

中学3年バスケ部です!!部活のストレッチゃ筋トレで先生に教わりましたが・・・
つま先でかかとを着けずにスクワットをすると
足首が細くなり、ふくらはぎに筋肉がついて、引き締まります!!

ピーチ 2007年1月21日 16:20

やばすぎます。。おしりがボーーーンな状態で・・・・・。下半身ばっかり太いんです↓↓
やっぱり運動する事が大事ですね!!!怠けるとお腹まででてきちゃぃますよ!!!!お互い頑張りましょう!!!!

みかん 2007年1月18日 22:22

私も、ずっと同じ悩みをかかえています。いろいろ試して、今の時点で確信できることをお伝えします。
 足だけ太いのは、脂肪ではなくセルライトが原因なので、運動や食べる量を減らしても効果がありません。
 セルライトを除去するには、リンパ腺のマッサージと
血液をさらさらにして、とにかく老廃物を取り除きましょう。一日8杯の水を飲み、利尿作用のある食事とサプリメントを摂取し、ひたすら毒だしをします。
 時々、センナ茶で宿便を出すもの効果的です。
 水を飲むのは なれないとつらいけど、頑張ってね!

みみ 2007年1月12日 21:09

はじめまして!あたしもやばいです!
あたしはカッティングジェルを買うつもりです。
結構効果があると日記にかいてあったので結果はのちほど

美穂 2006年11月25日 18:23

試してみます。

レオナ 2006年11月25日 17:19

足やせはヤッパリマッサージしか効果ないと思います。ひたすらつねったりおしたり...あとはストレッチして階段を使ったり日頃の行動を見直すだけでも変化は見られると思います。私はボンボランのタイツをはいて寝てます。