ダイエット日記.com: 掲示板

胸のカップを落とさずにやせる方法

更新日:2019年6月01日
こんばんわ。
私は163センチ66キロで、胸はEカップです。
胸のカップは落とさずに、58キロぐらいまで痩せたいんですが何かいい方法はありますか?
以前豆乳を飲むといいと聞いたんですけど、本当なんかな?と半信半疑です。
いい情報あれば、教えてください。

ないしょ 2005年11月27日 14:10 an3PPYUAs8S9Q

子供の頃からぽっちゃり~デブだったので胸はあった方なのですが、激太りしてさらに巨大化。ブラがキツくなる毎にサイズを上げていったら、何とGカップ・アンダー3桁(!)になっていました(@_@;)
ほどほどの食事制限と運動で5月から15~16kg落としましたが、胸は落ちていないようです……というかGカップだとブラの前中心が浮くようになってきました。アンダーが2サイズ分小さくなってきてるので、ひょっとして結果的にカップが上がってる??? あと、運動もちゃんとしてるつもりなのですがやっぱり垂れが気になります。

個人的には大きくてもDカップくらいが理想なんですよね。それ以上になるとデザインも買える場所も限られてくるので……。

ないしょ 2005年11月27日 13:30 an2cOeU.ZCp8s

みるきさんすごい!6ヶ月で12キロ落としたってことは
一ヶ月2キロのペースでしょうか。
しかもFカップ・・・いいなぁ

ないしょ 2005年11月10日 19:46 anGj0B0eX/iP.

バストアップ体操しながら、無理のないダイエット。
これが一番。
胸は乳腺や筋肉、あとはほぼ脂肪なんですが、ムリに痩せれば筋肉も脂肪も落ち、サイズ変化やタレなんかも出ます。
気をつけて運動を心がけてダイエットすれば、脂肪が落ちても、ある程度筋力がつき、サイズやタレなどの変化がおこらずにすむと思いますよ。
元よりハリがでて、いいバストになると思います。
そもそも、サイズよりも、ハリといっても過言じゃないです。
年取った時に、その差がすごくよくわかると思います(涙

ん~、筋力がつくとは言っても、ボディービルでもやる人のように、よほど作りこまない限りカチコチにはならないんでご心配なく(笑

みるき 2005年11月10日 18:42

私は現在160センチ51キロで、胸はFカップですが、
6ヶ月前には、63キロのFカップでした。
サイズは95から88に落ちましたが
ダイエットしてもカップは変わりませんでしたよ。

そのダイエットの方法はというと、
一日1400カロリーにして
栄養バランスの良い食事と規則正しい生活
そして毎日7000歩以上歩いてただけです。

ダイエットの結果はというと、
女性には羨ましがられますが、
男性には「痩せすぎ」と評判悪く微妙な感じなんですがね。
はるなさんも頑張ってください。

ないしょ 2005年11月10日 11:59 aniavWOIaBw92

私もまた豆乳飲んで頑張ります!

体重&体脂肪率だけじゃなくて胸もちゃんと計っといた方がいいですね♪

ひろみ 2005年11月09日 23:42

わたしは162センチ63キロでDカップでしたが、やせて52キロになったらアンダーが細くなっててEカップになりました
ちなみにけっこうハードな食事制限をしました
でも豆乳は欠かさずに飲みましたよ、紀文の調整豆乳です
友達はそれでも胸がおちたりしてましたので、体質も関係してくるんだと思います
やってみて無駄はないとおもいますよ(^^♪

もん 2005年11月09日 16:56

運動する時に胸があまり揺れないように、しっかり固定する、普通のブラではないやつってありますよね??私はよく知らないのですが、知ってる方是非教えて下さい!
スレ違い&はるなさんすいません…

ないしょ 2005年11月09日 13:53 anV/EwcxWlI9k

あたしも体重は減ってきたものの、カップのサイズも落ちてきて…
形はよくなったみたいですが、ボリュームがなくなったような。。。
なので腕立て伏せをして大胸筋鍛えてます。

ないしょ 2005年11月09日 10:41 an8zJsxdOEEmg

激太りしたら体重も胸もありえないサイズになっちゃいました(~_~;) ほどほどの食事制限と有酸素運動+筋トレで15kg痩せましたが、今のところカップは殆ど変わりません(アンダーは1~2サイズ小さくなりました)。
やっぱり運動は必須ですね。でも垂れてきたのが気になる…。

ゆき 2005年11月09日 10:15

こんにちわ!
実は私もはるなさんと同様に164センチ67キロで胸はEカップです。何度もダイエットを試みましたが体重を落とすと確実に胸がサイズダウンしていきます。そのためなかなかダイエットが成功しません。ちなみに私には二人の子供がいますが、産後58キロから9キロ(結婚当時から年間1キロペースで増加中)も増えた体重を一日も早く効率よく落としていきたいのですが私もはるなさんと共に頑張ろうかな…。

きりこ 2005年11月09日 3:40

(*⌒-⌒*)初めまして♪
皆さんのレスの通り、食事制限だとどうしても栄養が偏りますから、ダイエットをすると、胸のサイズも落ちますが、私は、大豆たんぱくたっぷりのプロテインをを飲むようになって、バストアップしましたよっ(*^_^*)

豆乳よりは、大豆たんぱくがより多く含まれているプロテインが効果的ですよ~~~っ!

筋肉運動は、、、毎日胸の前で手の平をぐっと押し込むだけでも
大胸筋が鍛えられますよ。
無理はしせずに頑張ってくださいね~~~っ

☆はるな☆ 2005年11月09日 0:42

皆さんありがとうございます!!!
豆乳って、たんぱく質ですよね?
豆乳を飲んで、B1B2の食べ物もとろうと思います!
筋肉運動って、バストアップのでいいんですか??

ないしょ 2005年11月08日 15:25 anXSoOFk4dRR.

たんぱく質をしっかりとったら胸は落ちませんよ♪

みかん 2005年11月08日 15:11

はるなさんへ
ないしょさんのおっしゃる通り、食事制限だけだと胸痩せちゃうと思いますよ--><。

あと、食事だけで厳しくやったりすると、筋肉がおちてしまうから、胸がたれてしまいます><
1月1~2キロペ-スなら大丈夫かもしれないですけどね^^
だから、筋肉運動と併用した方がいいと思いますよ。
ちなみに、食べ物で、
はりを持たせるのはたんぱく質。筋肉のたるみを防ぐのは、B1B2みたいですよ。
食事これらに注意すると効果でるかも・・^^
はるなさん・・頑張ってくださ----ぃ^○^

ないしょ 2005年11月08日 12:32 anYskAf5SHz7Y

食事制限だけのダイエットだと、胸から痩せるって言いますね。