ダイエット日記.com: 掲示板

安いエアロバイク

更新日:2022年4月19日
こんにちわ。今エアロバイクを買おうか迷ってます。通販で一万円のものがあったのですが、やっぱり安いエアロバイクとか振動や乗り心地が悪かったりしますか?1万円くらいの安いエアロバイクを購入した方がいらっしゃいましたら感想聞かせてください。
  • ないしょ

ないしょ 2003年4月13日 21:26

皆さんレスありがとうございます。とっても参考になりました。お店回ったりカタログをいろいろ見てエアロバイク購入しようかと思っています。

有未 2003年4月12日 21:43

いいなぁ。私も買おうかなぁ。自宅でできるっていいですよね!
ペコちゃんの持ってるバイク魅力的♪

ペコ☆ 2003年4月12日 20:39

あたしが買ったエアロバイクは消費税入れて10290円でした。当然心拍数が計れないとかあるけど、あたしはそれでも結構満足してます。でも乗り心地が悪いっていうのはあまりないです。でもやっぱり、いくみんさんがおっしゃってる通り
あたしが買ったバイクもサドルが小さくてお尻が痛くなってしまいます・・・(^-^;)

2003年4月12日 17:06

私は通販で19800円の折りたたみ式のを買いました。でもサドルが思ってたより小さくて、お尻がとても痛いです。なのでタオルを2、3枚重ねてひいてその上に大きめのハンカチでお弁当を包む感じに縛ってます。音はとても静かですよ。

ないしょ 2003年4月12日 11:56

機能があまりついてないくらいで、シンプルなのでいいのでしたらいいと思いますよー。