ダイエット日記.com: 掲示板

20歳前後の人いませんかぁ~?

更新日:2003年4月19日
今日からダイエット日記始めます☆
20歳前後の歳の近い人、お友達になってください(^-^*)
  • ドット

ドット 2003年4月19日 2:05

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪レスが増えてるぅ☆わ~い(*^-^*)
今月の末にイトコの結婚式があるんです。でも着て行く服がない!
デパートとか見てもなんかドレスってサイズ小さいの・・・困った困った。

未央 2003年4月18日 7:11

皆さんはじめまして!
ウエストまわりが気になってダイエット始めました。
最近は便秘に悩まされ気味・・・(笑)
よろしくお願いしま~す♪

2003年4月17日 23:32

こんにちわ~!初めまして、私も最近ダイエット日記を始めました(^o^)ママなんですが、よろしくお願いしま~すo(>.<)o

ドット 2003年4月15日 15:59

羽衣さんこんにちわ(^-^*)かわいい名前ですね☆☆
わたしは『バグズライフ』に出てくるキャラの名前からとったよ!
って実は違う名前だったり・・・(不安)

2003年4月14日 15:28

こんにちはぁー (*・v・*) ドモっ
『はごろも』と書きまして『うい』って読みます。
せめて名前だけでもかる~くなりたくて付けました。
私もダイエット日記今日からスタートです。
ドットさんと仲良くなりたいです♪
よろしくお願いします(*・v・*)ドキドキ