ダイエット日記.com: 掲示板

永久脱毛について教えて下さい。

更新日:2007年4月22日
初めまして。
私は小さいときから毛深く、小学生の頃からずっと剃刀でムダ毛を処理してきました。
ところが、最近あまり毛がそれなくなり、黒いポツポツも出てきてしまって・・・。
永久脱毛を考えています。
今は毛が気になってプールも処理しないといけない状態だし、お腹も背中も変な話、お尻までもすごいです。
女として恥ずかしい・・・。
もうこんな思いはしたくないです。
そこで質問なのですが、永久脱毛、というのは本当にずっと毛は生えてこないのですか?
また、何歳くらいからできるのでしょうか?
費用や術後の様子など、経験された方、よろしければ教えて下さい。お願いします。
  • ないしょ
  • anAitDD.IvlAs

ひろ 2007年4月22日 1:04

最近永久脱毛通ってます エステだと薄毛程度のこるそうです 医療機関のほうがレーザーなど使えるらしよ レーザーだとほぼ永久脱毛できるらしいです 料金は昔ほど高くはないけど色々だね~エステの方が安いです でも私は完全に永久脱毛したかったので医療機関の方に行ってます値段で選ばずチャント カウンセリングしてくれる所を選ぶのがおススメです まず話だけでも聞いてみるのもいいよ!!

ないしょ 2007年4月20日 23:49 ana9Md1cDes2k

53さん>
2、3万位の永久脱毛マシン買って、結構長く続けていましたが、効果はある様な気がする事はあるんですが、う~ん。。

薄く・・・な・・・った・・かな??

という感じです^^;一般家庭で使える脱毛レーザーはパワーが制限されていますし、法律が変わるまではどれを買ってもあまり変わらないと思います。それまでは、家での脱毛は私はお勧めしません・・・。

バニぃ 2007年4月20日 11:43

脇の脱毛を2年保障でしているのですが

2年では完全に腋毛はなくならないのでしょうか?

サロンの人は2年の間で完全に生えなくなるようにします

といっていましたが永久脱毛をしている友達の話では

脱毛はほっておくとまた生えてくるから永久保障じゃないとボーボーなるで!といっています

実際のところどうなんでしょう。。。?

ないしょ 2007年3月30日 9:36 anw/c3UL8CLlU

家で永久脱毛できるっていうマシンありますよね。
あれ使ってる人いないですか?
4万くらいで一生使えるなら得だな~と思うのですが…

らぃむ 2007年3月26日 11:22

こんにちは(*´Д`*)
私の経験から~永久脱毛は独身の頃にしたらもったいないですよ^^;
何故なら妊娠すると動物的本能で体が全身毛深くなるからil||li _| ̄|○ il||l
私は梅田にあるエステサロンで21~22歳の頃ほぼ全身(脇・両腕・両足)を150万ぐらいかけて昔ながらの毛根に針を突き刺して焼ききるという超痛い方法でやりました。
脇は毛根が太いので焼ききる時の痛みはすごかった・・
なのにこんなにお金かけて痛い思いをしてやったにも関わらず結婚して出産したら両腕・足ともにすごく毛深くなって・・
お腹に関しては熊みたいに毛がふさふさと
どうしようかと思うほどでしたが出産後お腹周りは不思議となくなりました。
でも手足は脱毛の意味がない感じ

だから独身の時に高いお金を出してやっても出産したら戻りま~す^^;
私が自分の体で経験してるしママ友も私も毛深くなった~って言ってました(笑)

今は昔に比べて痛みがなく毛を生やしておかないといけないとか肌への負担も少なく料金もびっくり価格なのでまたしようかと思ってます。
もう出産終えたんで今度は毛深くなる事ないと思うから(笑)

かほ 2007年3月24日 15:36

うちは今ビーエスコートでワキやってるょぉ!!去年の4月から始めて今月12日行ってきて、6回目やってきた!!
毛はだいぶってかめっちゃ少なくなってうれしい!!!
まだ生えてはくるけど、量が減ってる★
ちなみにそんとき春のキャンペーンやってたから3万8千円でできた♪今は42000円くらいするんだろうけど!
あと銀座BCでワキとひじ下、ひざ下やってんだ!これはまぢ安いよ!3箇所48000円だったからね!!ただ現金でそのときに48000円出したのは予想外でびびったけど、この値段ならね♪
銀座BCは4月に行く!2月で3回目終わったとこ!!

ちなみにうちワキ脱毛してて毛少なくなってるけど汗かきすぎとかの問題はないよ^^

ないしょ 2007年3月24日 1:18 an./GXPsJPAz6

永久をしたから汗が止まらないってことは。。。聞いたことがないけど。
汗が多く感じることはある。
でもいままで剃ったり抜いたりしてた時とよく思い出して比べたら、剃ってた時のほうが気持ち悪くてたくさん出てた感じがするかも。
生えてれば汗はそこでせき止められるから、少なく感じるよね。

毛がなくなって、トイレのついでにさっとふけるし、
いいことしか感じないけど。

ゲスト 2007年3月23日 21:43

トミーさん
3ヶ所で11万ですか!?
それは安いですね。
私はヒザシタ、脇、ビキニラインしてますが18万ちょいでした。
トミーさんは、なんというサロンでされてますか?

ないしょ 2007年3月23日 20:51 anmyAHE0NP6h6

そうなんですかぁ-!!
ちょっと考えてみようかな…

トミー 2007年3月23日 13:00

私は、永久脱毛始めて次4回目。
最近、剛毛だった足がかなり薄くなってきて、いい感じ。サラサラツルツルになってます。脇もビキニラインも段々薄くなってきてます。
店の方に聞くと、一生はえてこないですよ。って言われたので大丈夫だとは思うんですが・・・
費用は、その時特別キャンペーンしていたので11万5千円で今は20万程の値段でしたので、ラッキー♪
私の周りはほとんど脇の脱毛してます。やっぱりブツブツはいやですからね。脱毛したからって悪い噂はきかないですよ?

織花 2007年3月23日 9:46

私は、わき毛がはえているので剃刀でそるんですけど
毎日やっても次の日の朝にはもうはえているんですけど
どうすればいいんでしょう?
しょうがないから朝もそってから学校に行きます
でも朝7時ぐらいにそっても11時ぐらいの着替えのときチラっと
見るともう生えてるんです・・・(涙)
そり方がいけないんでしょうか・・・
それとも思い切って永久脱毛したほうがいいんでしょうか
教えて下さい

ないしょ 2007年3月22日 22:43 anxsmRtffBEBw

こんにちは!はじめましてw
質問なんですけど,ビーエスコートって何歳から大丈夫なんでしょうか?
今高校生なんですが…脇の毛がすごくて凹
あと脱毛したらよくワキガになった!って
聞くのですがみなさんは大丈夫ですか?
教えてほしいです><

ないしょ 2007年3月18日 16:56 ancCjxzuE9Nrs

永久脱毛やめたほうがいいです。
私は永久脱毛したら汗が止まらなくなってしまいました。
一緒にした友達もそうです。
常に出ています…。
それにすごく臭いです。
ワキガ手術を考えていますが…。
永久脱毛しようと思っている人ちょっと考えたほうがいいかもしれない(^^;)

ないしょ 2007年3月08日 1:51 anRKTnWCQYIb.

エステより病院の方が効果的だったよ

ゆみ 2007年3月07日 16:31

やっぱビーエスコートです。
親切だし、へんな勧誘がありません。
気持ちよく通えますよ。

ユウタロ 2007年2月23日 2:51

私も華サンと一緒で、Jエステティックで永久脱毛してます。
私の始めた時期は2万くらいでした。安いですよね~
その前はT○Cでワキ脱毛していたのですが、痛いし、高いし、時間かかるし…続きませんでした。先輩の勧めで始めたJエステは痛みないし、着替え→施術→クーリング→着替えまで10分くらいでしょうか?あっという間!
華サンもおっしゃるように、永久保障なので、安心。
永久脱毛をして、ワキの肌がきれいになったことがうれしいです。黒ずみや毛穴のポツポツもありません。
やっぱり化粧品関連を勧められますが、「まだ残ってます」とか、上手くごまかしてます。
妹や友人達にも勧めてます。オススメですよ!

2007年2月01日 13:27

私は24歳
行ってるエステはJエステティックです
両脇永久脱毛で13000円
毛の周毛期にあわせて脱毛するので4回行くとほぼ無い状態に。
何年かしてヒョロっとはえてきた1本でも無料でやってくれます。
機会でレーザーをあてるんですが、痛みが全くありません。
10日後には出てきた毛を触っただけでポロッとおちる状態に。あれは感動です!!
私はJエステティックをお勧めします
早い人は学生」の時から、未成年は親の承諾書をもらえばOKなので、いくつでもいけると思います。

ないしょ 2007年1月29日 15:23 an4cGDGznBZKE

37ないしょさん

なんというエステか教えてください!
そんなたくさんの箇所をして20万は
安いと思います^^

ないしょ 2007年1月29日 15:22 an4cGDGznBZKE

私はエピサロンがお勧めです!
両脇と膝下前面してますが3回目が終わると
だいぶ生えなくなりました。

ビキニラインと太もももしたいな~!
でも今はお金が・・・
みなさん沢山の箇所をしていてお金持ってますねぇ。

ないしょ 2007年1月29日 11:37 anYITELERMqSQ

はじめまして。
私もエステで2年前に脱毛しました。
色白でずっと自己処理していたので、毛も埋没して剃れなくなってたり…
脱毛箇所は、脇・Vライン・ひじ下・脚全部
(2年間フリーのレリエフです。当時で20万くらいかな)
全く生えてこない訳じゃありませんが、十分満足です。
今じゃ、突然脱ぐ機会があっても全然OKです(笑)
最初は、効果がなかなか出なくて不安にもなりましたが
1年を過ぎた頃には、自己処理の回数もガッツリ減りましたよ。
今は、別の箇所を通いたいなぁーーーって思ってます。

年齢ですが、確か未成年は親の同意書が必要だったはずです。
トピ主さんがお若いようでしたら、是非お母さんと一緒に通われてみてはどうでしょう?