ダイエット日記.com: 掲示板

そろそろ夏!脱毛どうしてる?

更新日:2002年6月07日
そろそろ夏がやって来るね。長袖-7分袖-半袖・・「ノースリーブは子供の時以来着てないなあ(笑)」露出の多い季節になって来ました。
太ってからだんぜんホンモン異常の関係か毛深くなって困ってます。
足なんて「自慢じゃないけど、おっさんなみ」。
今は脱色(スピード5分)を使ってます。脱色してマシにはなったけど、もともと色白なもので他の人よりは毛の濃さが目立ちます。
抜くと雑草みたく濃く生えるし、剃るとジョリジョリ感がでるし・・。
エステに行く余裕はあまりないのが現状かな。(ワキだけ行ってます。でもそれ以上は高くて手がでないワ。)
みなさんはどう対処してるのか是非教えてください!お願いします。

みつき 2002年6月07日 22:46

すぐ下のないしょさーん、肉食の人は何故毛が濃いのですか?
理由を教えて欲しいです。私は好みの問題で鶏肉以外は殆ど食べず、もしろ魚好きなのです。ないしょさんは色白の上に毛が薄いなんて肌が綺麗そう!下にも書いたとおり全てがというわけではないと断っているので、ないしょさんは良いですね♪
私の周りは日焼け厳禁!(笑)みたいな子が多く色白な人が多いのでよくムダ毛の処理について「参るよねー」と話しています。もちろん地黒で毛も濃い人もいるんですけどねー不思議ですね。

ないしょ 2002年6月07日 21:35

肉食の人は毛が濃いそうです。
私は色白ですが毛薄いです。

みつき 2002年6月07日 1:54

私も濃いんですよ~(泣)ほんと毛深いんです。
前に聞いたことがあるんですけど、全てがというわけではないですけど、色白の人は割と毛深い人が多いらしいです。私ももともと色が白いので毛深く、そして目立ちます。色白の友達も毛深くて悩んでました。
私の場合は、腕・足はカミソリでワキはきれいなお姉さんのやつ使ってます。(お金があればエステとかいってみたいです!!)
ワキは意外ときれいになるのであまり困ってないのですが、腕・足は2日くらいで少しづつ生えてきちゃいます。ほんとこの季節は困りものです。腕と足について何かあんまりお金をかけず長持ちさせる方法ってないですかねー。

惣八朗 2002年6月06日 0:18

はじめまして!ゾウのあし美さん。自分は生まれつき毛深い体質家系の
生まれで学校の水泳で泳ぐ苦しさ以前。胸がないこと以前(泣)
エヒャ●ヘ(^エ^=)
背中の産毛の濃さ・腕・脚・・・etc・・
中学生くらいからは腋のT字カミソリ・・そったざらざらの40過ぎおんちゃんの夕方なみのワキだったのでクロールとか嫌だし
勿論ノースリーブも嫌でした
〇さて、嫌々体験はここまでで・・・〇
脱毛ですが 自分は自分なり
電気製品の(昔水野マキ?綺麗なお姉さんシリーズの類)
電気脱毛機で バリバリ 電力により抜いてます
(早くすむしね!)あとワキも去年お金数万で3分の2は除去済。
3分の1今格闘してます(けど当時のおっさんの仕事上がりではないです)とりあえずエステはなんだかんだお金かかるので
電気脱毛機!肌強い私は少々赤くなりますが南国生まれの持黒肌なので
そうして処理してます。
 惣の対処方でした。