ハートに痺れる・不埒な埴輪♪└(・。・)┐♪

日付
611 ()
(x_x;)シュン
55.8kg

■朝食■ 缶コーヒー
■昼食■ ごはん・チキンカツ・千切りキャベツ
     漬物・豚汁
■間食■ 炭酸スポーツ飲料
     和菓子
■夕食■ とうもろこし
なんだか 疲れました。 ドシロウトは放送されるのかなぁ?
なんか これから食べよう と思います
夜食は ご法度ですがね・・・・なんか喰う・・と思う
明日 また 増えてるかも  惣 増量。
 みなさん  頑張ってください。 惣は食への逃避行オッパジメます
  ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

日付
610 ()
(・∀・)ィィ!
54.0kg

今日は ラズベリー(相変わらず銘柄憶えられぬ)
飲んで  なぜか 引っ切り無しに(22時以降)
∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з 通ってました。
■朝■  カレーライス  小皿1杯
■昼■  清涼飲料    1本
      惣菜パン    2つ
   
■間食■ どら焼き    1つ
      缶コーヒー   1本
   
   
■夜■  茶碗蒸し    2皿
■夜食■ 缶コーヒー   1本
今日は頭の体操です。4月からとり始めたパトリックの
   スタンダード 観ます 。 そして寝ます
〇ラズベリー〇 3錠  です。
   明日も体重減を祈り  ! そこそこ
  頑張ろっかぁい┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪
  
 外人さんではジム・キャリー  パトリック・ハーラン
      前者はマスクから ファンやんね♪
  個人の趣向に通ずる好きなタイプですぜ。(NHK)
   おやすみなさい 睡眠も大切だしょ\(#⌒0⌒#)/
   みけさんへ  私も耳は 病院です。
    ついでに 鼻もね←今は前述べたとおりヨン♪

日付
69 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
55.8kg

今日はドラッグストアーで購入したカネボウの
ラズベリーサプリメント
名前忘れたけど 6錠飲んだよ。
串カツ屋で←自分で揚げる店 んでヤタラメッタラ
食道楽にひたり 胃袋も許容範囲を広めここ数日間
家でもだらしなく 柔軟することもなくただ
冷蔵庫♪茶の間♪テレビ♪読書の アンドッ~トラぁー♪
今日から 始めますよぉーーーーー。
ここ訪れたかた。私は 精神根性 ヨワッチイので
「惣八朗には負けないワっ!」ダイエットへの自信を持ってみて
ください  ◇\(o・Q・o)/◇
 でもなんとか 自分に厳しくこれから行くからね!
 お互いがんばりましょうね  (○o●;) 
           よろしくね☆~(ゝ。∂)
 【余談】 串カツ屋で餅揚げようとして
   餅が串から油へダ~イヴ  びったーーん
   とその油が利き手の甲に  針のごとく
    怠惰な生活へのカツならぬ活となり
    タバコ判でも 押し当てたような紫デス。
     とにかく悔い改めます。  続くかなぁ|o゜)ちらっ

日付
65 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
56.0kg

昨日から精神ならぬ精心もとい誠心がもろく
意志も そこはかとなくやけ食いして
太ってしまいました{{(>-<)}}
お通じもちなみ なし(ノヘ;)
「今日みたいな ことは気お付けましょぜ。」
と自分に 言い聞かせ 唯一の楽しみ(^▽^)V
初観覧なるか?大川豊興業の本公演!!絶対大阪行きた~い!
本気です。体も重いの通り越して気持軽いですなぁ。
 明日には正確にチケットとか問い合わせてみようと
 考えてます<(` ^ ´)>エッヘン
 とりあえず 明日は 1~2食だけの食。
 食道楽から 亡命します!

日付
64 ()
(_´Д`) アイーン
55.0kg

今日は 図書館まで徒歩で30分
 往復。それが唯一の今日の運動量かな?
あと 今朝解ったけど体がかなり硬くなってる
 どうにかせにゃならんわい。(汗。汗)
 ■朝食■
 ぬき
 ■昼食■
 缶コーヒー        一本
 ウォータージェリー    一本
 ■間食■
 レーズンスティックぱん  一本
 ブルーベリージュース   適量1杯
 ■夕食■ 
 カップ麺         3分の1
 オムレツ         小皿1つ
 サンドイッチ       一つ
 今夜は柔軟を徹底的に・・・・大川公演でのbondのVIVAかけて。
 あと昨日 TSUTAYAに ”北京絶叫”注文
   早く 「革命」オールで 聞きたいナ。
 

日付
63 ()
(´д` )
55.6kg

今日の食事
●朝食● 
  ぬき
●昼食●
  TBCの乳飲料・脂肪運動燃焼用
    の栄養食ゼリー状飲料食品
●間食●
  缶コーヒー2缶
  ハムカツ2切れ
●夕食●
  煮物2皿
  焼きそば2皿
   食のほうが夕方中心になりつつあります。
◎運動系◎
  美脚2←空気圧縮の脚用  20分

◎サプリメント◎
  便どっさり←お通じのサプリ名  スティク1本

    6月4日には今日より運動しよう!
   
 

日付
62 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
56.0kg

気合十分になく 朝も早よから 日記打つ心情はといえば
ダイエットを公開すれば効率よく痩せれるかなと?
どうだろう 痩せるようになるだろうか?”言われてヤル”
小学生の時分の宿題のように・・・
 まだ自分なかでは80~90年代走ってるんかもなぁ・・
 エッ!それはマズイぜよ 。とにかく 今日は軽く朝抜き
\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★缶コーヒーは避けて通ろッツ!!
  少林サッカー昨日みたけど6つに割れた腹筋
  あれは難しいだろう。けど年相応な基礎体力欲しいな
 と思う 元帰宅部  惣八朗でした。