ダイエット日記.com: 掲示板

コンビ ビークォーターを試してる人いませんか?

更新日:2007年3月07日
QVCなどで話題のコンビ ビークォーターを飲んでやせた方いませんか?
私はビークォーターを飲みはじめたばかりですが、たまたま
今日、そのバージョンアップされた商品が安くなってたので
まだ効果もみてないのに購入してしまって…
サプリだけで痩せようっていうのが間違いなんですけど
飲んだことがあって効果あったという方がいたら是非教えてください。
  • 奈菜k

2007年3月07日 10:44

お久しぶりです!
みなさん痩せました?

2007年2月20日 20:33

CM見る度にテンション上がりますよねwww
チョー欲しい!旦那にOKもらったら買いますw

けーた 2007年2月09日 21:43

私の持ってるのはBASIC TRAININGというやつで、大体53分ですね。
英語版だから日本で発売されてるのとは内容違うかもしれません。
たしか日本のやつはその日ごとに何本かに分かれてて、
全部で一週間のメニューじゃなかったかな?
ただでもらったやつなので、贅沢言えません(笑)

2007年2月08日 23:14

そうですかカキカキ...φ(・д・。)
1巻で何分位の運動ですかぁ?

けーた 2007年2月08日 20:17

最初から最後までキッチリやるのは相当難しいと思いますよ。
でも徐々に時間延ばして慣れていけばいいんじゃないかな。
筋トレとエアロビ(有酸素)と柔軟体操がすべて混ざってる感じです。

2007年2月08日 19:13

けーたさん!
筋肉のあまり無いアタシでも最後まで出来る感じですかぁ?

けーた 2007年2月06日 20:03

ぴィさん
ブートキャンプは結構効くと思いますよ。
私も持っていて(英語版)気が向いた時に少しやってます。
真面目にやるとかなりしんどいです。

2007年2月06日 16:52

アタシはボーテ卒しようと思います!なんか効果が表れなくなっちゃって(-`ω´-;Aフキフキ
次はビリーズブートキャンプか豆乳クッキーをやる予定です♪
みなさんボーテでどうですか?

けーた 2007年2月03日 21:56

ご無沙汰してます。皆さん順調ですか?
旅行前のレベルに何とか戻ったのですが、ついにボーテ
が無くなってしまいました。
前に購入した燃焼系サプリが残っているので、とりあえず
それで間に合わせるつもりです。
またお徳用セットが出たら買うつもりですが、、、、

2007年2月02日 21:28

その後みなさんどうですかぁ?
アタシはなかなか落ちません(´・ω・`)ショボン

2007年1月25日 23:23

みんな納豆ぢゃなくてボーテだよボーテ!w

♪さくら 2007年1月24日 17:39

世間では納豆クンが大変な騒ぎになってますねぇ。

ぴィさんもみさまりさんもボーテ生活ガ~ンバ!!
私はここの所食欲が押さえられなくて、苦労してるんニャー
 

みさまり 2007年1月19日 21:07

今、ボーテ注文しちゃいました!(^^ゞ
散々迷いましたが、やっぱり私には必要なようです。

みさまり 2007年1月18日 22:02

ぴィさん、ボーテ買われたんですね!私はまだ迷ってます。
ボーテを切らしてからちょっとずつ太ってきたみたい…
飲んでいた時はダイエット意識が強かったのですが、今はお菓子を食べることも多くなってしまいました。
注文しようかな~。

2007年1月18日 11:10

ついにボーテも3箱目に突入したのでもうこれを最後に痩せてみせます!いつまでもボーテに甘えてらんない!
早く痩せてその分服や化粧品買った方がイイd(>ω<`*)
産後からビヨビヨダラッダラだったお腹が引き締まってキタ!腹筋はスグ結果出ますね!楽しい♪

2007年1月17日 19:45

そのせいで納豆買えてません(怒`・ω・´)ムキッ

♪さくら 2007年1月17日 19:18

なんか、納豆を朝晩食べると痩せるとか・・・

TVでやってたみたいで詳しくはわからないの
ですが、そういえば2、3日前スーパーに買い物
行った時納豆買ってる人が随分いたっけぇー
新聞にも製造が間に合わないとか書いてあったような・・・

2007年1月13日 17:20

ボーテ買ってしまったゎ━。.゚ :((ヾ(。・д・)シ)).:゚ 。━ぃ

2007年1月12日 18:20

アタシもまたボーテ買うかチョー迷ってます!でもボーテ飲んでるとそれだけで何もしなくなっちゃうんですよね(;´-ω-)~зもったいないから運動しなきゃなんですが・・・ぅぅ;
どうちよ(´Д`)

みさまり 2007年1月12日 16:26

みなさん今年もよろしくお願い致します!
私もボーテ切れちゃいました。結果は1箱+10日分で2キロ減でした。
今後は自力でやるか、ボーテ注文するか迷ってます。
意志が弱い私が自力で痩せれるかな~… 自信ないです。

2007年1月12日 12:37

さくらさんお久しぶりッ!
今年こそアタシは戻ってやりますとも(怒`・ω・´)ムキッ
脱デブ!!!w

♪さくら 2007年1月12日 9:24

こちらこそ宜しくお願いしま~す。

ヤバッ!!マズい!!私もこのお正月でパスポートを
飲む前の体重に戻っちまったぁ――トホホ・・・反省・・・

2007年1月10日 8:29

ちなみにボーテ切れたので自力でダイエットですがよろしくお願い致します(´・ω・`)ノ

けーた 2007年1月09日 21:26

皆さん明けましておめでとうございます
今年もダイエットに精進いたしますのでどうか宜しくお願いします
11日で4.2キロ太ってしまいました、、、、、食べすぎ、、、
ボーテ飲んで運動しまくります!!!!

2007年1月09日 11:07

みなさんおあけおめ&ことよろ(●´Å`●)ノ
今年もダイエット一緒に続けようね!

♪さくら 2006年12月29日 22:44

けーたさんはバカンスに行かれましたねぇ。

私は、オオ掃除に大量の買い物におせち作りと
大忙しです。あ~あ;、やっぱお正月はたらふく
たべちゃいそぉだよ~(TΩT)



2006年12月27日 11:57

お久しぶりデス!やりましたね!おめでとう(●´Å`●)ノ
アタシはもうあと6日で2ヶ月分飲みきります!体脂肪が4%近く落ちたので成功かな・・・?

みさまり 2006年12月27日 8:30

お久しぶりです!
ボーテ、あと一週間分くらい残ってますが…
現在2キロ減です!やったー!!
相変わらず運動や食事制限はしていません。
1月2日の同窓会、少しはマシな体で行けそうです♪

2006年12月25日 12:32

アタシも食べ過ぎました∑!ヤバス!!┫ )゚A゚;( ┣

♪さくら 2006年12月24日 22:44

クリスマスのホームパーティーも無事終了==
ちょっと食べ過ぎたかなぁ~。

そろそろ年賀状やらなきゃ~あれもこれも、やること
いっぱいであせっちゃうよぉ~!!