地道に頑張ります

日付
526 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
77.7kg 24.2%

本日もお得意さんとすし屋で一杯?(生ビール1杯と酎ハイ5杯)
接待なので(される方)遠慮なくかなりの量食べてます。
一軒で終ったのが救いかな?
今週も飲む機会が多そうな予感です。

日付
525 ()
76.7kg 26.1%

午前中、前日の酔いが醒めないまま、酒を飲み始める。
ツマミはあまり食べなかったが、かなりの量の酒を飲む。
さずがにヤバイと思い午後から酔ってフラフラになりながらも真面目にウォーキング
ひさびさの2万歩オーバー

日付
524 ()

朝の4時に帰宅、泥酔でした

日付
523 ()
77.8kg 23.4%


日付
522 ()
77.9kg 23.4%


日付
521 ()
77.9kg 24.6%


朝食 カップラーメン406k
間食
昼食
間食  
夕食
 



運動歩





日付
520 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
77.2kg 25.1%


朝食 味噌汁(ツミレ、大根、シメジ、ワカメ)納豆、ご飯100g
間食 無し
昼食 月見とろろそば、鮭オニギリ
間食 無し 
夕食 生ビール一杯、レモンハイ3杯、ツマミ色々
付き合いで軽く?一杯  



運動5600歩





日付
519 ()
(-”-;)うーん
77.4kg 25.2%


朝食 納豆、ご飯100g、豚モモ200g、ほうれん草
間食 無し
昼食 寿司一人前、味噌汁
間食 無し 
夕食 味噌汁(ツミレ、大根、シメジ、ワカメ)納豆、ご飯100g
何故か3時にお腹が空かず、間食は無し。
夕食の味噌汁はボリュームタップリ。



運動11800歩
昼間歩数計をつけてなかったので、実際はもう少し歩いています。
明日は雨っぽいので、歩くのは休みかな?



予想よりは増えてなかった。
週に一回くらいは好きなもの食べるつもり。
しばらくは月曜日の体重が前の週より減っていれば良しとします。

日付
518 ()
(x_x;)シュン
76.8kg 25.1%


朝食 野菜炒め(キャベツ,玉葱,エノキ)鰹刺身、納豆、ご飯100g
間食 無し
昼食 焼酎大量、ツマミ色々
間食 焼酎大量、ツマミ色々 
夕食 焼酎大量、ツマミ色々
昼から酒飲んで、ツマミも食べたいものを色々。  



運動3200歩





日付
517 ()
(・∀・)ィィ!
77.4kg 25.1%


朝食 カップラーメン386k
間食 無し
昼食 冷し中華小、鮭オニギリ
間食 キットカット 
夕食 野菜炒め(キャベツ,玉葱,エノキ)鰹刺身、大根おろし、ご飯100g
ひさびさに自炊しました。野菜炒め作っただけですけど、、、、
少しづつ外食を少なくしていこうと思っています。  



運動15500歩


日付
516 ()
( ▽|||)サー
77.0kg 25.2%


朝食 カップうどん330k
間食 無し
昼食 タンメン
間食 おせんべい少し 
夕食 オリジン弁当のおかず6種類(野菜中心)約350g、ご飯100g
 



運動11300歩





日付
515 ()
(-”-;)うーん
78.0kg 24.9%


朝食 スパゲッティミートソース328k
間食 無し
昼食 月見とろろそば、鮭オニギリ
間食 おせんべい4枚 
夕食 塩ラーメン  



運動10300歩





日付
514 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
78.3kg 24.9%


食事???k
朝食 カップそば414、ウインナー5本
間食 おせんべい2枚
昼食 回転すし7皿
間食 おせんべい4枚、クッキー少し 
夕食 オリジン弁当のおかず6種類(野菜中心)約400g、ご飯100g
バランスは結構いいと思うが、量が多すぎる。
午前中空腹に耐え切れずおせんべい。



運動6100歩
今日も朝雨で歩けなかった
明日は朝少し歩いてみるつもり。

日付
513 ()
(-”-;)うーん
78.1kg 26.0%


基礎代謝1711
筋肉率29.9%、体年齢53歳
恐ろしい事になってます。。。。。。



食事????k
朝食 カップラーメン377k、ウインナー5本
間食 無し
昼食 キノコのパスタ、サラダ、味噌汁
間食 おせんべい4枚、オレンジジュース 
夕食 葱味噌チャーシューメン
総カロリーはそれ程いってないと思うがバランスが悪すぎる。
しばらく自炊やってなかったので、まったく自炊する気力なし。
ここから改善していかなくては駄目かな???
明日からとりあえず夕食はオリジン弁当で惣菜買ってくるつもり。



運動12500歩
朝雨で歩けなかったが、仕事中歩き何とかノルマは達成


日付
512 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・
79.8kg

朝ひさびさ(約3ヵ月ぶり)に体重計に乗ってビックリ!!!
前に計った時は73キロ位だったのに、、、、、
まさかここまで増えてるなんて、、、、、
あと一歩で80キロ台になってしまう!!!
90キロ→60キロ→80キロという悪夢のリバウンド状態です(涙)

体壊して入院したり、足を怪我した等色々理由はあるけど、、、
運動やめて毎日酒飲んで、揚げ物食べてれば体重は増えますね(笑)
増えてしまったものは仕方がないので、焦らず少しづつ減らしていくように努力します。
酒飲んで一時的に体重増えても自棄にならず、日記を続ける事が当面の目標かな??
一日一万歩とカロリー計算を何とか続けられれば。。。。
今年中に目標達成できればいいけど。。。。。

明日の朝は覚悟を決めてすべての数値をちゃんと計るつもりです。
とりあえず今現在の自分の状態を認識する所から始めます。