けーた への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
苫子   11/12 18:22

なんだかすごい連休だったようですね、二日酔い大丈夫ですか?
私も今日から仕切りなおしです。お互いがんばりましょう^^

苫子   11/08 16:44

こんにちは。腰のお加減いかがですか?
今日で日記をつけ始めて100日目になりました。3ヶ月での成果もそれなりにあり、やっぱり日記つけててよかったなぁって思います。これからもよろしくお願いします♪

苫子   11/05 09:57

おはようございます。
腰痛、心配ですね。一度だけぎっくり腰をやった事あるんですけどあの時の痛みと言ったらもう…(涙)息が出来ないってああいう事を言うんだなって思いました。ほんと、お大事になさってくださいね〜

苫子   11/03 11:26

こんにちは。
お加減いかがですか?腰は身体の要ですからほんとにお大事になさってくださいね。

苫子   11/01 11:14

こんにちは。
今月もよろしくお願いします^^
先月はだらだら過ごしてしまったので今月はもう少しきりっと過ごしたいです。がんばります!

苫子   10/30 14:05

こんにちは。

わかります。私も敵チームだったらダルは大っ嫌いだったでしょうね(笑) 今から観戦に行ってきます!人生初のビジター席で内心どきどきしてるんですが、マイペースに楽しんできます♪
最近、野球の話ばかりですいません〜

苫子   10/28 22:13

あ。禁酒中でしたか。ごめんなさい。
お酒ですが、飲むと食欲が増す人とつまみいらずの人がいますよね。私は後者のタイプなんですよ。ただ、身体のラインはたるんできましたからやっぱりダイエット中は飲酒は控えた方がいいのかも。とか言いつつ飲んじゃうんですけどね(笑) 今日は負けちゃいました〜残念。
私は、西武時代の松阪は大っ嫌いでした。だって打てないんだもん(笑)試合やる前から負け試合…

苫子   10/28 09:28

おはようございます。
まずは1勝しました〜♪この勢いでとんとんっと勝ち進んで欲しいです^^ 
久々のジムはいかがでしたか?運動で汗かくと気持ちいいですよね。私の場合はその後に飲むビールが1番なんですが(笑)

コパカバーナ   10/26 23:20

こんばんは〜。お返事ありがとうございました。本日のお写真はなんとも迫力ありますね〜。雨は好きですが、歩けなくなるのは困りますね。

苫子   10/26 16:38

こんにちは。
体脂肪率にはいっつも振り回されて泣かされてます(笑)数字に踊らされるのはばかだって頭ではわかってるんですが、なかなか…。隠れ肥満脱却はなかなか遠い道のりです。
タイ料理、おいしいですよね〜新婚旅行はタイでしたよ(笑)プーケット島。懐かしいです^^

コパカバーナ   10/25 23:44

はじめまして。
まだダイエットを始めて2ヶ月目なので、参考にさせて頂こうとお邪魔しました!いつもすご〜く歩いているんですね。すごいっ!私もがんばります♪

苫子   10/25 12:12

こんにちは^^
データ消失、残念でしたよね。また仕切りなおしでがんばりましょう! 昨日、お弁当持って歩きに行ったんですよ。足の裏にマメはできなかったけど水ぶくれができちゃって(笑)今日は家で大人しくしてます…。

苫子   10/21 09:01

おはようございます。
足は大丈夫ですか?無理なさいませんよう…

綺麗な写真見てたらお弁当持ってどこか行きたくなりました(笑)
1日で4万6千歩ってすごい!見習いたいです。

苫子   10/19 14:50

こんにちは。
運動ですが、私は体力がなく運動もまったくやった事がなかったんです。元々細身でしたしダイエットなんか考えた事ない!ってなくらいだったんですが筋肉がないため、身体がぽよぽよしてるんですね…。そこで一念発起して運動や筋トレをがんばるようになったんです。といってもビリーですが(笑)自分の身体なのになかなか思うようには結果がでず凹む事も多々ありますが継続は力を信じて、お互いがんばっていきましょう♪
体重計ってメーカーが違うと数値も変わるもんなんですね。驚きました

苫子   10/18 19:04

はじめまして♪
綺麗な写真に惹かれてきました^^ スキューバダイビングは憧れです。いつかチャレンジしてみたいなぁと思ってるんですがなかなか… 綺麗な写真を見にまた遊びに来させてください♪ あ、私もパンダの写真、ウケました(笑)