ダイエット日記.com: 掲示板

今日一日で

更新日:2003年6月15日
5330カロリー!!食べちゃいました。
朝 体重測ったら 久々の痩せ体重で喜んでいたのに・・・
「何やってんだぁ~」と凹んでます。
今日は、Baumkuchen食べた瞬間から、拍車がかかり
止まりませんでした。カロリー計算は、自分で「これくらいかな?」
って感じの計算なので はっきりしてないんですけど・・・
でも、すごい食べた事に変わりはない!!
ホントッいじけてます。
気分の入れ替えして又一からstartしなきゃ!って思うんですけど・・・
なかなか switchが変わりません。
4日分くらい一日で食べてるんです。気持ちの入れ替えって・・・
どーすりゃいいのよぉ~
  • ないしょk
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年6月15日 0:08 an/2e24AcwiFc

私は半身浴で特に効果がないので羨ましいですー。

トスカ 2003年5月06日 7:37

半身浴は本当にいいですよ♪
私も水着を着たりする前の日などは半身浴します(笑)
3日間くらい続けて半身浴するだけで、2キロくらい減ったりするし、むくみもとれて肌もキレイになりますよ☆

ないしょ 2003年5月02日 22:15 an/2e24AcwiFc

5/2 20:00のないしょさん。
有り難うございます。最後の「元気出して♪」って言葉すごく
嬉しかったです。今、皆さんの【日記】を拝見させてもらって、
すごくためになりました。
前向きな所とか・・食べても「おいしかったから良いや~」
みたいに気持ちをすぐに入れ替えているところ。
そんな方は、だいたい2~3日で元に近付いているし・・・。
今食べた物が‘今’身になるような気になるんです。
それがいけないんですよね?
よし!半身浴して・・気持ちを落ち着かせて新しくstartします。 

ないしょ 2003年5月02日 20:00 an/2e24AcwiFc

私の場合は、食べ過ぎちゃった日はいつもより長めにお風呂入ったりドラマ見てる間ストレッチしたりします!2003/5/2 18:55のないしょさんが食べた全部のカロリーは消費しないかもだけど、人間には基礎代謝があるし、半身浴とかストレッチして寝ると思ったより朝体重増えてなかったりするんですよ!!食べた後どうしようって思う気持ち凄く分かるよ!深く考えるのちょっとだけストップして、お風呂入ってみて!あがった時switchが変わるかも!でも、あまり考えすぎないでね。また頑張らなきゃって張り詰めるとストレスになるから・・18:55 のないしょさん元気出して♪

ないしょ 2003年5月02日 19:35 an/2e24AcwiFc

そんなに凹むくらいなら 食べなきゃ良いんです。
dietには、我慢が必要なんですから。
食べても「良しおいしく食べたから又頑張ろう」
「こんな日もあるさ」くらいじゃなきゃダメだと思います
4日分食べたなら 1週間かけて痩せれば良いと思います。