なんで痩せないのーー∑(´□`lll)

日付
528 ()
51.6kg 32.5%


日付
527 ()
51.8kg 32.0%


日付
525 ()
52.6kg 30.0%


日付
524 ()
52.6kg 27.5%


日付
523 ()
53.0kg 32.5%


日付
522 ()
52.2kg 31.5%


日付
520 ()
52.4kg 32.5%


日付
519 ()
52.4kg 33.0%


日付
518 ()
52.4kg 31.5%


日付
517 ()
52.6kg 31.5%


日付
516 ()
52.4kg 32.0%


日付
515 ()
52.6kg 32.0%


日付
513 ()
52.2kg 33.0%


日付
512 ()
52.4kg 33.0%


日付
511 ()
53.2kg 33.0%

今日から有さんとの賭けがスタート!!
今月末までに3キロ減ったほうが勝ち!!!
気合だあああ!

っていっても、この体重だもんなぁ。。。
3キロくらい楽勝な気が・・・。

てか、私ったら
3キロ減っても50キロ台ですか。。。∑(´□`lll)

日付
510 ()
53.6kg 30.0%


日付
59 ()
54.6kg 27.0%


日付
52 ()
51.6kg 29.5%

なんとか昨日の体重は1日で阻止。ふぅ~。。。

日付
51 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
53.0kg 27.0%

うは。。。
すんげぇ体重。。。

昨日のBBQでの暴飲暴食がきいちゃってるね。
おとといより2.6kg増・・・

まぁ、きっと、今日だけでしょ。こんな体重。。。
今日だけであってくれ><


ジム行くつもりだったんだけど・・・
なーんか体力なくって、家でダラダラダラダラ・・・・。。。
1日飲んでたのって、すごい体力消耗するのね><

しかも油っこいもの食べたくて、昼ケンタッキーを。。。

とりあえず、読書で半身浴を30分×2回。
それでだいぶむくみはとれた。



朝食;なし

昼食;ケンタッキーでチキンとサラダとツイスター(食べすぎ;;)

夕食:ビール、焼酎
   いろいろ和食(少なめ)


彼氏麦と別れた~。
1ヶ月以上会ってなかったから、すっごく久しぶり~って感じ。
いろいろと麦の家にあった荷物を持ってきてもらって、
まぁ仲良く和解のもとお別れ。
なんかちょっと切なくもあったけど、スッキリした~。

久々に会って思った。
やっぱりもう恋愛感情なくなってた。
いい男!ってあんなに思ってたのに、なんとも思わないんだもん。
むしろ、この人だめだな~って思ったし。

まぁ、家も近いことだし、たまに飲みに行こうね~♪って感じでお友達になりました。


さぁ!晴れてフリー♪
明日は弁護士さんとのコンパ☆
楽しみ~♪運命クンはいるかしらん☆☆☆