ダイエット日記.com: 掲示板

身長160前半で65キロぐらいの方~

  • ないしょ
  • 2003年5月03日 23:16
  • an/2e24AcwiFc
こんにちは タイトルのとおり
160cmほどで65キロぐらいのかた
いらっしゃいませんか?????

あけ 2019年6月13日 8:35 anPq1vtpsj/z6

160センチ 65キロです。
昔は45キロだったのに…
流石に増えすぎたので今から少しでも頑張ってもどすぞー!!!
痩せてた時と周りの反応が違いすぎて世間が冷たくて凄く生活するのも辛いです( ; ; )

ポムポム 2019年4月25日 2:38 an8He8pEa3nhE

162センチ66キロです
受験のたびに太り、大学で一人暮らしして太り…結局12キロも太ってました(汗
今日痩せてるかな?って思って測ったらもっと増えてました。
頑張ります

mingo 2005年1月27日 11:27

私は161cm65kgです(><)
高校のときは71kgくらい一度67kgまで痩せたのですが
その後また今度は75kgまで太ってしまいました。
一年半前くらいに体調を崩して2週間で10kg痩せました。
それから全然痩せないんです。
ま~食べてる量が半端なく多いんで何時また太るか…ってくらいなんですけど。
最近チョコばっかり食べてたら5日連続で鼻血がでてしまいました。
体が悲鳴をあげてるようなんでこれから健康的な生活を心がけたいと思います。
頑張るぞ!!

ヽ(´Д`;) 2005年1月26日 10:50

159cm・64kgでーす。
3年ほど前までは48kgでした。凹
そして6年前までは70kgでしたー。

特にダイエットはしたことないですが、この変動… 体が心配です。
綺麗になる為っていうか、健康の為に痩せたいと思います。
みなさんお互いに頑張りましょうね!!!

!? 2005年1月25日 23:21

164cm 60~65くらいです;
背が高いから痩せてるねと言われたり、足綺麗と言われます!
ア・リ・エ・ナ・イ!!!
上手く隠れているのか、バランスが良く見えるだけなのか…
凄いその言葉がプレッシャーで、ほんと嫌です;
下半身痩せを目指したいです;
何か良いものありますかね…

りょう 2005年1月24日 23:21

こんばんは。
私もダイエット中です。161CMで61kg位。
でもね・・・、つい2年程前までは体重95kg位ありました・・・。
今思い返すと怖い・・・。余り太ってるって実感もなかった気がする。
ここからが勝負だと思ってます。頑張るぞー!!

詩稀 2005年1月23日 23:25

はじめまして。最近本気でがんばる気でいます。
私も身長は同じで64㌔です・・・一時期56㌔まで落ちていたので
春までに何とかしようと思ってます!
>ちさきさん
私でよければ一緒にがんばりましょう!!

ちさき 2005年1月23日 23:17

はじめまして☆今日から始めました!
今は162㌢の60㌔です。
一緒に励ましあってくれるひと募集してまぁす☆ミ
低炭水化物ダイエットやってます。

RalaBai♪ 2004年9月04日 19:09

昔 163センチ=62キロ
今 163センチ=53キロ
になりましたww もぅ最高ですww
けど、食事制限してしまったんで…
あとが怖いです… 一応2ヶ月ぐらいかかりましたねw

絢音 2004年8月18日 22:53

はじめましてm(_ _)m
今月に入ってから-15キロを目指してダイエットを始めました。
スタートの身長は162センチ、体重は63キロで、18日現在では60キロになりました。
子供のころから(今も子供だけど)ずーっと太ってたので、スリムな体型を目指して頑張ります!!

ともさん&Coconutさん
一緒に頑張っていきましょう!
そして最近怠けがちな私をどうぞ叱ってやって下さい(;_;)!!←最近の悩み。

2004年8月18日 17:40

はい、は~い(^^)/
身長160cm、体重66.5㌔からダイエットを始め、
今3ヶ月目なんですが、61㌔になりました。
1年半前の48㌔に戻るまで、亀の歩みでも諦めずに頑張ります。
皆さんと励ましあってダイエットできれば嬉しいです。
宜しくお願いしま~す^^

とも 2004年8月18日 13:47

はじめまして!
私はこのタイトルまんまなのでつい書き込んでしまいました!
皆さんと一緒に頑張って痩せたいです。宜しくお願いします。

とべとべひろこ 2004年3月01日 1:54

わたしは、165cm の61キロです。
ついさっき、登録しました。
一人でのダイエットではモチベーションが続かないので、皆さんと励まし合って、ダイエットできればとおみます。

とべとべひろこ 2004年3月01日 1:51

わたしは、165cm の61キロです。
ついさっき、登録しました。
一人でのダイエットではモチベーションが続かないので、皆さんと励まし合って、ダイエットできればとおみます。

ユキ子 2004年2月29日 17:36

あたしは→165cmの63キロです~。
自分の気に入ってた洋服が入らなくなって・・・泣
春休みを利用してダイエット(初)に挑戦したいと思います!
みなさん一緒に頑張りましょう~。

にょにょ 2004年2月29日 17:18

昔→162cm 69kg
現→162cm 57kg
二年間かけてここまで落としました。この体重をかれこれ二年キープしています。(ダイエットを始めたのは4年前)
焦らず、ゆっくりがんばってくださいね。ちなみに私がやったダイエットは「タイミングダイエット」です。

2004年2月26日 11:32

165cm、61㌔です。
2年前までは、52㌔だったのに。
仕事をやめて、3ヶ月で急激に太りました。
やっぱり、メリハリのない生活は、いけないのかなぁ。
旦那と、どっちが先に5㌔痩せるか勝負してます。

あいかりん 2004年2月22日 22:15

163㎝、66㌔です。
私も一応頑張ってます!
と言っても食べる量をいつもより少なくするということしかしてないのですが、みなさんはどんなダイエットしてるんですか?
最低でも10㌔は痩せたいですねー。

里英 2004年2月22日 21:57

156cm・63~64(1日の変動)くらい。ほんと、困ってます…。せめてあと五キロやせたいなぁ。頑張ります!!

あゆぅ 2004年2月22日 17:53

162㌢、63㌔です(> <)
本格的にダイエットを始めたのは夏過ぎぐらいで、最高で73㌔までいってましたっ。。。けど、自己流でいろんなダイエット法を試して、やっと10㌔減に成功して今はなんとか安定しています!
あと、最低でも5㌔減、欲を言えば10㌔痩せたいッ!!
一緒に頑張りましょうね♪

ないしょ 2004年2月22日 14:36 anLizqWepNt9w

157.8cmの80kgって、やばいよね。
10年前は、50kgで、スーツは、7号でした。

じゅんこ 2004年2月21日 14:25

私は161cmの65kgです。
目標は昔の時の47kgです。
とりあえず、夏までには普通体重の57kg-54kg目指してます。
頑張りましょうvv

ミルク 2004年2月21日 13:56

私は2月7日くらいからダイエットはじめたんですが
161cm65kgからのスタートで、今62.5kgです。
7月までに50kg前半になるつもりです。
みなさん頑張りましょう。

ちーち 2004年2月21日 12:53

私は161cmで64キロです。
12月の時、最大67キロまで増えましたが、
ダンベルと、昇降運動を始め2かげつで、3キロ減りました。
目標は太る前の51~52キロです。

hitoりん 2003年5月06日 22:04

ここに、いますヨ~
163cmで68kg
励まし合いながら、がんばりまひょっ

2003年5月03日 23:36

159.3cm65.6㌔くらいですよ~^^
ってか、今日は増えたから66㌔だけど^^;;;笑
是非是非仲良くしましょ♪一応真剣ダイエッターですぅ☆
よろッコ☆★☆★