ダイエット日記.com: 掲示板

←ここのチャット

更新日:2003年7月05日
ここのチャットって、いつ来ても誰もいないね。
みんなジムやトレーニングで忙しくて
チャットなんかやってる暇ないのかな・・・?
会話した事ある人いますか?
  • ないしょ
  • anle6hmdCcf.k

むらかみ@管理人 2003年7月05日 10:11

こんにちは。管理人です。

ゴメンナサイ~~!
たぶんこれ、私が4月のリニューアル時に
チャット待ち掲示板を廃止してしまったのが
原因なような気が…

もちろん、ここをチャット待ちに
使ってもらってもOKです!

それと、今BBSを少し修正することを考えていて
近いうちに、ログインメンバーだけの利用できる
チャット待ち&フリートークBBSとかのダイエット
の話題と関係のない掲示板を準備しようかなと
思っています。
もう少しお待ちくださいね。(^^ゞ

それと、ちょっと別件なのですが・・・
前に、チャットのログイン履歴を確認していたとき
なんと、私の偽者らしきログインが多数あったので
ちょっと困惑してます。

ちなみに、管理人がログインすると専用のアイコンに
なりますので普通に選べるアイコンで管理人を名乗るのは
ニセモノです。ご注意ください。

花梨 2003年7月05日 7:26

ほんと! 私も覗いてみたけれど、だれもいないですね。せっかくの場なのに、活用したいですね。

ないしょ 2003年7月05日 5:19 anziaC8VL4MaY

なかなか活用できてないですよね。
私も覗いているんですがいつも一人です。
チャット待ちのページもなくなったし(あまり活用的でなかったから?)私はここを活用しても良いと思います。

スイラブ 2003年7月04日 21:00

前に一度会話したことありますよ~。
結構夜遅めだったかなぁ?その時は4人くらい集まった。
でもそれ以来いついっても人いないんですよね^^;
この掲示板でチャットする日時書いといたら集まらないかな?
そういうのでここ使っちゃいけないのかな。