ダイエット日記.com: 掲示板

カウンター

更新日:2007年5月29日
カウンターがしばらく止まっているように思うのですが。。。。
私だけでしょうか?

2007年5月29日 12:26

いつの間にか?直ってますね。。。^^

本当にありがとうございました。

へっぽこダンサー 2007年5月27日 21:35

♪しのさん
むらかみ@管理人さん
こめんとありがとうございます。
復旧するまでお待ちします。

2007年5月24日 0:09

ありがとうございます。

管理人さん+スタッフの皆様は、親切だよ。って
色々な方から聞いています。

このサイトに参加して自分が幸せになれている事に感謝。。。。

むらかみ@管理人 2007年5月23日 10:32

お待たせしてしまってすみません。
現在、新しい仕組みを準備中ですのでしばらくおまちください。
よろしくお願いします。

2007年5月23日 7:35

こんにちは。
プロフールの横の数字が、カウントの数字なんですが
今は、その機能が働いてないみたいです。

もうすぐ直るみたいなので、気長に待ってましょう~。

直ったら自動的にカウントされると思います。

^^

へっぽこダンサー 2007年5月23日 6:14

カウンターのつけ方が分りません。
教えてください。

2007年4月09日 0:06

了解です。ありがとうございました。

ないしょ 2007年4月08日 21:05

同じご質問で管理人さんが出されたコメントを添付しておきます。
よろしくおねがいします。

むらかみ@管理人  ( No.3 2007/4/8 09:48 )
すみません。
先日のの不具合が不正な大量アクセスによるものが原因だったため、
ファイアーウォールの仕組みを追加しました。
この構成変更が原因で申し訳ないのですが、しばらくカウント処理ができなくなっています。
次回のバージョンアップで復旧する予定ですので
しばらくお待ちいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。