ダイエット日記.com: 掲示板

日記の公開ができません

更新日:2007年6月12日
設定からすべてのユーザーに公開を設定しても、次へジャンプしないのですがどうしてでしょうか?
何か他の設定があるのでしょうか?

むらかみ@管理人 2007年6月12日 17:39

lovely さんへ
過去の書込みでログインしてないものでリンクできるようにするのはちょっと難しいです。ごめんなさい。

掲示板の書込みからリンクできるようにするには
ダイエット日記にログインした状態で書込みをする必要があります。

lovely 2007年6月12日 15:21

気にしてニックネーム打ってみたらでてきました。

最初の質問に戻りますが、
掲示板の書き込みのなかでニックネームが青色になっていると、日記にジャンプするんですよね!
日記設定で公開更新をクリックしても青にならない(=ジャンプできない)のですが、それはやっぱりどうにもならないですか?

ないしょ 2007年6月08日 20:50

私も確認させていただきましたが出てきます。
もしかしたら、lovelyさんのお名前の後に半角で空白が入ってしまっていたりしませんか?

掲示板に表示されている名前をそのままコピーすると
後ろに余分な半角の空白が入ってしまいますので
一度ご確認をお願いいたします。

ないしょ 2007年6月08日 17:37 anHDVG.qrsA9M

↓でてきますけど。

lovely 2007年6月08日 16:39

みんなの日記の「ニックネームで探す」で検索してみてください。(ニックネーム lovelyで)
何も出てきませんから。

むらかみ@管理人 2007年6月06日 18:59

lovely さんへ
みんなの日記ページ(タイトルの一覧があるページ)の
いちばん上の方にニックネームで探すというリンクがありますので見てみてください。

ないしょ 2007年6月06日 17:31 ansnp54QCTgZc

↓できます。

むらかみ@管理人 2007年6月04日 12:23

lovelyさんへ
確認のため、さきほど検索してためしてみましたが
私のパソコンからはジャンプできました。
「みんなの日記」の方だと名前ではなくて日記タイトルの方
からジャンプするようになっていますのでためしてみて
いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

lovely 2007年6月04日 11:51

「ニックネームで検索」してもジャンプしないのですが…?

ないしょ 2007年6月01日 13:58 an/XAUUD8666k

普通にlovelyさんの日記は見れています。
ちゃんとすべてのユーザーに公開になっているのではないですか?

lovely 2007年6月01日 13:07

Ctrlキーを押しながらやってみましたが、ダメでした。
ほかに方法はありませんか?

むらかみ@管理人 2007年5月29日 22:11

lovely さんへ
もしかしたら、キャッシュ(表示を速くするための一時記憶)
のしくみのせいかもしれません。
「Ctrl」キー押しながら「更新」をクリックすると
ジャンプするようになったりすることがときどきあります。

ないしょ 2007年5月29日 21:32 an1FtZGnrC.yg

日記見れてますよ