ダイエット日記.com: 掲示板

画像ファイル…

更新日:2008年1月07日
今まで問題なくデジカメから画像UPできたんですが、今日も同じデジカメでやったら、ファイルを選択して「書き込む」をクリックすると、クリアされてしまいます;
「ファイルを選択してください」
となってしまいます;けど他のダイエッターさんたちは普通にUPできてる。
私のPCがよくないのかな?PCくわしくないもので;
画像UP楽しかったのでかなり凹んでますo(TヘTo) クゥ

スカイライン 2007年10月29日 4:20

迅速な対応をしてもらったのに、サボり続けてすみませんでした(/_<)
先ほどその他の話題のないしょさんにアドバイスをもらい、画像UPできるようになりました!
かれからまた頑張ってみます♪
管理人さん、スタッフさん、ほんとにありがとうございました♪

むらかみ@管理人 2007年8月03日 14:41

スカイラインさんへ
出てくるの遅くなってごめんなさい。

さきほど私の方でスカイラインさんの日記への
画像アップ処理を確認させていただいたのですが
動作的には問題が見つかりませんでした。

日記に関しては正常動作をしているようですので
なにかしら画像アップロード関連の問題ではないかと思いますので
もしよければアップでNGになるデータを管理人あてに送っていただけないでしょうか。
エラーメッセージや気になるポイントなどあればその辺の情報も添えていただけると助かります。
宛て先は support@dietnikki.com になります。
お手数お掛けして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ないしょ 2007年8月03日 13:20

スカイライン  ( 2007/8/3 02:49 ) さん

こんにちは。スタッフ@ダイエット日記です。
今までは出来ていたということですよね。

パソコンについて教えてください! というスレッドが
その他の話題BBSにありますので
そちらにも文章を転記させていただきました。
一度のぞいてみてください。

システム上のことなら改めて管理人さんからコメントがあると思いますが
今の段階ではわかりかねます。ごめんなさい。