ダイエット日記.com: 掲示板

グラフの不具合

更新日:2007年9月12日
昨日から突然、日記の体重・体脂肪が、9月分だけグラフに反映されません。
他の月は大丈夫なのですが。
また他の方のグラフは、ちゃんと見ることが出来ます。
お手数ですが、何が原因なのか調べて(教えて)いただけると助かります。

むち子 2007年9月12日 22:24

むらかみ@管理人様
一時記憶の問題ではないかとのご指摘いただいたので、
インターネット一時ファイルをクリアし、
更新ボタンを押してみたところ、
グラフが見られるようになりました。
どうもありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年9月12日 18:57

むち子さんへ
さきほど確認させていただいたのですが、
今のところシステム的な不具合はなさそうな感じでした。

9月以外の表示に問題がないということですので
キャッシュというブラウザの表示を早くするための一時記憶の仕組みを
クリアしていただけるとうまくいく可能性が高いのではないかと思います。

「Ctrl」キーを押しながらブラウザの「更新」ボタンをクリックしてみたり
再起動してみたりということを試してみていただけないでしょうか。
不具合が継続するようでしたらまたご連絡ください。
よろしくお願いします。