ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様

更新日:2007年10月05日
有料登録を考えていますが、携帯から画像アップの場合もパソコンに入れなければアップできませんか?
ダイエット日記の携帯アドレスに添付する方法はないでしょうか?初心者でデジカメ&携帯の画像をパソコンに入れ方がわからないので、もしあればオプションに登録も考えています。

むらかみ@管理人 2007年10月05日 17:47

No.6 のないしょさんへ
ご連絡ありがとうございます。確認してみたいと思います。

ユミカさんへ
ログインメールの方に連絡させていただきました。

ないしょ 2007年10月05日 16:21 anU4qY5/p0VV6

今日の夕方に気付いたのですが、過去のスレが書き込みもされていないのに大量に上がってきています。
誰かのイタズラでしょうか?
検証お願い致します。

2007年10月05日 9:42

ところで、私のコンピュータへの日本語メールで不具合があって、かつて管理人さまにご迷惑をおかけしたのでしたが、その後整備したので今回はきっと、ダイエット日記のほうからのメールも大丈夫と思います。

よろしくお願いいたします。

2007年10月05日 9:35

あの、まったくこのスレと関係ないのですが、管理人さまにどうやって問い合わせしたらいいのかわからなくなってしまいましたので、こちらから質問します。

先日有料登録しました。アメリカに住んでますので、ビサカードでお支払いしたのですが、ちゃんと入金されてますか?何日付でしょうか?

自分の口座をオンラインバンキングで見てみたところ、この料金が長い間ペンディング・保留、となっていまして、?と思っていたのですが、今日チェックしてみたら、こちらへの入金の項目そのものが私の口座の活動記録?から消えています。もし入金されていないようでしたらこちらの銀行へ問い合わせますのでぜひ、お教えください。このカードはアメリカの普通のクレジットカードじゃなくて、デビットカードというもので、直接私の口座からお金が引き出されるタイプなので、そんなことありえないと思いますが、あとからVISAに遅延料金なんて請求されたらどうしよう!(アメリカのクレジットカード会社あくどい~)のでぜひ、お知らせください。あの、ご面倒でなければ、この掲示板じゃなくて、メールをいただきたいです、個人的なことですので。

有料登録した直後から写真を載せたりして、私のほうでは、楽しく日記つけさせていただいてます。

よろしくお願いいたします。

し~ちゃん★ 2007年9月17日 16:12

ありがとうございます。
楽しみに待っています。

むらかみ@管理人 2007年9月17日 15:07

ごめんなさい。今の段階ではパソコン経由になってしまっています。
携帯で特定のアドレスにメール送信すると日記&画像のアップというのもテストの段階では成功していますのでなるべく早く対応できるようにしたいとおもっています。
たぶん年内には対応できるとおもうのですが
いまのところこんな状況です。