ユミカさんへ了解しました。よろしくお願いします。
ありがとうございました。2月の末ころにおそらく、3年分振り込むと思いますが、そのあとまたこの掲示板からご連絡いたします。
ユミカさんへご質問いただいた件ですが振込先の口座は下記になります。複数年希望の場合には入金後、ご一報いただけると助かります。よろしくお願いします。○ 有料サービス振込先口座 銀行名 :ジャパンネット銀行(銀行番号 0033) 支店名 :本店営業部(支店番号 001) 科目 :普通預金 口座番号 :4975319 口座名義):シ)ガジュマル (合資会社 ガジュマル)
ただいまのところオプションサービス切れしてしまって、2009年1月は無料でダイエット日記をつけています。海外に住んでいまして、以前米国発行のクレジットカードでお支払いしましたところ決算が遅れてカードがしばらく使えなくなるトラブルがありました。そこで、この2月に日本に帰省することになりましたので3月以降のオプションサービスのお支払いをしたいと思っています(2月はほとんどダイエット日記に来れる事はないと思うので)銀行振り込みしたいと思いますが、振込先をサイトの中で見つけることができませんでした。どのようにしたらよいでしょうか、ぜひ、ご連絡ください。また、またいつ日本に帰れるかも分りませんので、1年以上のオプションサービスの申し込みはできますでしょうか。3年間有効、6300円の振込み、という具合に。よろしくお願いいたします。
むぅむぅ さんへごめんなさい作業完了してなかったみたいです。失礼しました。
オプションサービスの再登録をしたいのですが、下記のような状態になっています。登録ステータス オプションサービス申し込み手続き中 ・支払い期限は 2008年 10月 11日 までです。 ・オプションサービスキャンセルは こちら からご連絡お願いします。どうすればよいでしょうか?宜しくお願い致します。
むぅむぅ さんへメールなどで見落としなどがあったのかもしれませんごめんなさい。キャンセル処理させていただきましたので再度お手続きお願いできますでしょうか。よろしくお願いします。
以前、コンビニ決済を銀行振込に変更依頼した者です。ちゃんと変更できたのか返事を待っている間に、オプションサービス支払期限が過ぎてしまいました。銀行振込で再登録したいのですが、お願いできますでしょうか?宜しくお願い致します。
ころころぱん さんへご連絡いただいた件いちどキャンセル処理させていただきましたのですみませんが再度お手続きお願いできますでしょうか。よろしくお願いします。
すいません。又、オプションサービスの支払期限過ぎていました。又登録したいのですが。以前の番号は使えないのですよね?
ako♪さんへ了解です。前回のオプションサービスの申し込みはキャンセル処理をさせていただきました。
管理人さんへオプションサービスの更新は見合そうと思います。9月3日で期限が来るのですが、このままほっておいたらいいですか?カードの支払いなので何か手続きは必要ですか?お忙しい所申しわけありませんが宜しくお願いします。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。改めて入金させていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
ほわさんへさきほどキャンセル処理をさせていただきました。現在は再度登録可能な状態ですのでお手数ですがもう一度ご登録お願いできますでしょうか。よろしくお願いします。
すみません。コンビニ決済の期限を過ぎてしまって払えず、カードで払おうと思ったのですが手続きが最終段階に進めませんでした。仕方がないので、コンビニ決済の手続きをもう一度してみたのですが、これも無理でした。お手数をおかけして申し訳ないのですが、支払う方法を教えてください。
半ライス さんへキャンセル処理完了しました。ご連絡ありがとうございました。
管理人さんへすみません。オプションサービスをやめようと思いキャンセル処理をして頂きたいので、宜しくお願いします。
管理人さんへお忙しい中、早々にお返事いただきましてありがとうございました。昨日早速支払いに行ってきました。ご迷惑をおかけしました。今後ともよろしくお願いいたします。
じゅんにゃん さんへご質問いただいた件登録内容を確認しましたが問題ありませんでしたので大丈夫です。お手数おかけしますがよろしくお願いします。
管理人さんへいつもお世話になっています。私もオプションサービスを申し込んだのですが、うっかり支払期限を逃してしまいました。ここを参考に、以前の申込みをキャンセルして、再度オプションサービスを申し込み、注文番号等を手に入れたのですが、『お手数ですがもういちど登録手続きをお願いできますでしょうか。 ログイン後に 設定 > 登録情報 のページからできるようになっています。』とは、そういう理解でよかったのでしょうか。私のミスでお手数をおかけして申し訳ありませんが、確認とお返事をお願いいたします。
チカマさんへご連絡いただいた件対応させていただきました。
管理人さんへすみません。支払期限が過ぎてしまったので、キャンセル処理をして頂きたいので、宜しくお願いします。
№13です。再手続完了しました。早急なご対応ありがとうございます。
No.13 のないしょさんへご連絡いただいた件、前回の有料登録の申し込みのキャンセル処理をさせていただきましたのでお手数ですがもういちど登録手続きをお願いできますでしょうか。ログイン後に 設定 > 登録情報 のページからできるようになっています。よろしくお願いします。
管理人様へ。期間継続の手続きをカード決済にしようと思ったのですが、情報入力中に操作を誤ったため、作業が完了しませんでした。しかし継続画面へのリンクがもう出ないのですが…お手数ながら決済方法も変更したいのですが、どうしたらよいかご指示をお願いします。
ころころぱんさんへ私の説明がちょっといまいちだったかもしれません。ちょこっと作業の順番が違っていたところがあったのですが先ほど私の方で調整させていただきました。お手数おかけしてしまってごめんなさい。
管理人さんへ4/4の0:11に再登録したまして、今日(4/6)振り込んできたのですが未だ、オプションサービスが出来ないようなのですが。。
ころころぱんさんへ前回の登録のキャンセル処理をさせていただきました。現在は再度登録可能な状態になっていますのでお手数ですがもういちどご登録お願いします。よろしくお願いします。
すいません。私も、うっかりして支払期限が過ぎていて支払えなかったのですが。。。支払い方法教えて下さい。
ひなたん♪さんへさきほど前回の登録はキャンセル処理させていただきましたのでお手数ですがもう一度お手続きお願いできますでしょうか。よろしくお願いいたします。