ダイエット日記.com: 掲示板

転送メールが送れません。

更新日:2008年3月31日
こんばんわ。何度か私から、こここさんに転送メールを送っているのですが、届かないみたいなんです。
私の方は受け取れます。こここさん自身でご自分にテストメールをされたようですが、その分は届いているようです。
なぜか私の送ったメールが一度も送れてません。
お忙しいところ申し訳ないですが、調べて頂いてもよろしいですか???

mount blue 2008年3月31日 10:22

お忙しいところ調べて頂いて、ありがとうございました。
この前送ったメールは「届いてます??」というだけのメールだったんですが・・・。
以前、この掲示板で管理人さんが書かれていたように、こここさんのPCの設定を変えてもらうしかないのかも?です。
一度、こここさんに聞いてみます☆
ありがとうございました!!!!!

むらかみ@管理人 2008年3月31日 9:21

ご連絡いただいた件送信記録を確認してみました。
先週以降で1日に1件ほどのペースで数件の記録がありましたが
サーバー間のデータの受け渡しとしては正常に相手先のメールサーバーまで
届いているようです。

ただ、最近は受け取ったメールサーバーが
含まれている言葉などによって自動削除してしまったり
迷惑メールとして分類されてしまったり・・・
という問題があるようなので、もしかしたら
含まれているキーワードなどの問題かもしれません。
完全に解決できる内容でなくてごめんなさい。