ダイエット日記.com: 掲示板

事後連絡をしてほしい

更新日:2008年12月23日
たしか2週間ほど前だと思いますが、
テンプレート機能を元に戻してほしいと依頼しました。
その件に関しましては対応してくださり感謝しています。
が、いつからか使えるようになったのかわからないままです。
通常、ネットサービスに限らず変更をおこなった際に、
その旨を連絡いただけるものと思っていたのですが。
こちらの日記は使いやすいのですが、どうにもそういったサポート面がだらしないように見受けられます。(以前のサーバー移行トラブルがいい例だと思います)
これだけユーザー数がいると、なかなか全員が納得する形にいかないのはわかります。
おそらく管理人さん初め、スタッフさん毎日いろいろと頭を悩ませていると思います。
しかし、基本的なユーザーへの通知連絡に関してはきちんとしていただきたいと思います。

むらかみ@管理人 2008年12月23日 10:16

ごめんなさい。最近ちょっとバタバタしていたのが影響してしまったかもしれません。
もう少しこの辺も気をつかうように心がけたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。