ダイエット日記.com: 掲示板

BBSへの書き込み

更新日:2009年9月06日
ここ10日以上、BBSへの書き込みが出来ません。
最初はエラーページに飛んでたんですが、最近では書き込むとトップページに飛ばされてしまいます。

ないしょ 2009年9月06日 20:29

えみか ( No.17 2009年09月06日 15:35  [ PaVjlrtXzXswp30fF1LVS. ] )
さんの書き込みは削除しました。

2009年7月30日 22:29

ありがとうございました^^
アドバイス通りに設定したいと思います。

むらかみ@管理人 2009年7月30日 8:53

富士5合目さんへ
これはおそらく、宣伝書き込みなどを行う業者の
自動書き込みプログラムなどで書き込みテストだと思われます。
このサイトでは宣伝キーワードなどいろいろなチェックがあって宣伝プログラムの自動書き込みは失敗するケースが多いので
商品名などを外して試したものだと思われます。
こういった問題を避けるには
設定→基本設定のページで
個人掲示板をログインメンバーだけにして利用していただいた方がよいかもしれません。

2009年7月29日 21:47

BBSに変な(読むことの出来ない)文字が出てるんですが・・・
なんでしょう?どなたかの書き込みでなければ削除したいのですが・・・
確認して頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

むらかみ@管理人 2009年4月22日 9:19

ほづみさんへ
お返事遅くなって申し訳ありません。
このサイトでこういったことがおきる場合ですが、可能性としては
荒れ気味の掲示板に参加していて、そこに書きこみした人たちにしばらく
熱が冷めるようにという意味での制限がかかってしまった。
もしくは、書きこみ内容に宣伝に使われた単語などがありこれが制限にかかってしまった。といったあたりではないかと思います。
もし両方とも違いそうであれば管理人まで直接メールで
書きこみ内容を沿えてご連絡を
http://dietnikki.com/site/site_mail
こちらからお願いできないでしょうか。よろしくお願い致します。

ほづみ 2009年4月18日 0:04

お世話になります。
私もnekomuraさんと同様に
日記の方のBBSに書き込みが出来ないようです。
「書き込む」ボタンを押すとトップページに飛んでしまいます。
以前にも同じ事がありいつの間にか改善されたのですが
何か対策があればお願いいたします。

ないしょ 2009年3月26日 11:02

曲美 ( No.8 2009年03月26日 10:33  [ N82a3CEjGX.SttDVuE.gvQ ] )
宣伝のため書き込みを削除しました。

むらかみ@管理人 2009年3月17日 9:25

necomura さんへ
エラーになった記録などを確認してみたのですが
使われていたブラウザのタイプとサーバーの仕組みの相性が
少し悪かったようなので調整させていただきました。
おそらく今は大丈夫だと思います。
たびたびお手数おかけしてすみませんでした。

necomura 2009年3月16日 16:51

一昨日は書き込みできたのにまた出来なくなってます(T^T)
何かまたプログラムが変わったのでしょうか??

necomura 2009年3月09日 18:46

対応ありがとうございました。
先ほど試してみましたが、書き込みが出来るようになっていました^^
お手数おかけしました。

むらかみ@管理人 2009年3月09日 7:09

necomura さんへ
今回の週末にこの制限をかけている部分のプログラムを
一部修正させていただきましたので試してみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

necomura 2009年3月08日 0:53

相変わらず書き込みが出来ません。
ご指定のページからもメッセージ送らせていただいておりますが、改善されるのでしょうか?

むらかみ@管理人 2009年3月05日 11:41

necomura さんへ

ご連絡いただいた件ですが
日記ページの方も拝見させていただいたのですが
個人掲示板に書込みをした後に反映されずトップページに
移行してしまうという状況ですが、トップページにある
更新のお知らせの2/28のところにある宣伝書込み対策で
引っかかってしまっている可能性があります。

このあたりの問題は宣伝をしたい人と防ぎたい人の鬼ごっこ的な
要因がありときどきすり抜けかたを見つけて制限を追加するということを行います。
一部をご紹介させていただくとIPアドレスやキーワードでの制限
またwebページを開いてから書き込むまでの時間が長い場合に通常の利用と違うと
判断したり、そのほかにもいくつかの制限を追加させていただいています。

さきほど確認させていただいていたところ、この質問を書込みしていただいた
IPアドレスは制限されていないようです。なのでもし問題が継続するようであれば
書込みに失敗する内容やエラーメッセージ、状況などを管理人あてに
http://dietnikki.com/site/site_mail
こちらからご連絡いただけないでしょうか。

宣伝などがなく気持ちよく使えるサイトになるように
努力してゆきたいと思いますのでご協力お願いいたします。