ダイエット日記.com: 掲示板

[ 全期間グラフ ] の体重グラフが表示できません

更新日:2010年10月25日
[ 全期間グラフ ] の体重グラフが表示できません
体脂肪率は表示されています。
表示させるにはどうしたらよいでしょう?
  • めいふぁ

ひよこまめ☆ 2010年10月25日 11:09

むらかみ管理人さま 
自分のは見られるんですけど
“特定の方”の全期間グラフが見られるのと見られない方がおられるのです
だから 自分で故意に閉じたりできるのか、それとも不具合なのか・・・
そうゆう質問だったのですが・・・

むらかみ@管理人 2010年10月25日 10:40

ひよこまめ☆さんへ この件ですが
何回か様子見てみたんですが、管理人のPCからだと
ひよこまめ☆さんの全期間で今月分まで反映が確認大丈夫な状況です。
もしかしたら、以前の不具合の時の画像データが一時記憶として残ってしまっていて
それを表示してしまっているかもしれません。
全期間表示のページで、「Ctrl」を押しながらブラウザの「更新」ボタンを
クリックしてみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

ひよこまめ☆ 2010年10月22日 10:41

解答 ありがとうございます 管理人様
さっそく見に行きましたところ
やはり 反映されてませんでした。
なんで?かな???

むらかみ@管理人 2010年10月21日 23:38

ひよこまめ☆さん ごめんなさい。
ご質問いただいていた件ですが、複数台のサーバーで仕事を
分担して処理しているのですがいちぶのサーバーで不具合があったようです。
先日復旧完了しましたのでおそらく回復しているかと思いますので
ご確認お願いできますでしょうか。よろしくお願いいたします。

ひよこまめ☆ 2010年10月19日 15:04

えぇー あたしの質問は無視ぃー?

ストロベリー☆ 2010年10月18日 20:09

むらかみ@管理人様

ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2010年10月18日 0:40

ストロベリーさんへ
ご相談いただいた件、
さきほど解決いたしました。

ストロベリー☆ 2010年10月17日 9:32

いつもお世話になっております。
8月ブログ休んでいて、9月もぼちぼちで、10月からまた頑張ろうとおもっているのですが、グラフが2009年は表示されているのですが、2010年g表示されてないのですが、表示されるにはどうしたらいいでしょうか?

ひよこまめ☆ 2010年10月04日 18:23

よそのダイエッターさんの日記を拝見してると
全期間グラフが見られる人と見られない人がいますが
見られない人は ご自分で閉じてらっしゃるのでしょうか?
もし そうなのであれば どうやれば閉じられるのでしょうか?

めいふぁ 2010年7月26日 22:10

いま、見てみたのですが
微妙にグラフが出てる?

でも、縮小されてるみたい?です。

めいふぁ 2010年7月26日 22:09

何かと忙しいかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2010年7月24日 12:50

めいふぁさんへ
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
状況、確認させていただきました。
なるべく早い回復ができるようにしたいと思います。
ご連絡ありがとうございました。