ダイエット日記.com: 掲示板

なぜか勝手にログオフになります

更新日:2011年2月25日
自分でログオフを押した訳ではないのに
気付いたらログオフ状態になってます・・・
ログインする時に保存状態にもしています
みんなの日記とか見に行ってたらいつの間にか
ログオフ状態になってます 何故ですか??

ルマ 2011年2月25日 23:14

管理人様
ご返答ありがとうございます

でも詳しいことはさっぱり解らない私なので(笑)
もしまたログオフになってもログインして頑張ります(*゚艸゚)ププ

むらかみ@管理人 2011年2月24日 20:40

ルマさんへ
ログイン状態の保存には cookie (クッキー)といわれる仕組みが使われています。
推測になってしまいますが、ときどき、ウィルス対策ソフトなどで cookie を削除してしまったりというものがあるので、
もし cookie を削除しますか? のような
メッセージを見かけたときには気にしてみてください。
よろしくお願いします。