ダイエット日記.com: 掲示板

質問させてください。

更新日:2011年9月04日
質問のスレ立て失礼します。
携帯からの書き込みで最近『bbs bodyにエラーが発生しました。禁止ワードエラー』となって書き込めません。
内容的には特に怪しいことでもないのですが・・・
PCからだと同じものが書き込めます。
どうしたらいいのでしょうか?
解決策を教えてください<(_ _)>

むらかみ@管理人 2011年9月04日 10:41

No.6 のないしょさんへ
この件ですが、このサイトは私以外にも管理を手伝ってくれたり
意見を聞かせてくれたりという人たちがいます。
その人たちも削除や下げ設定はできるようになっていて
悩むようなところはとはときどきスカイプなどで相談しながら
実施していますが、今回は該当スレにもその後複数回削除するような
ものが連続したため、下げ設定にしましょうか・・・ということで
しばらく下げ設定とさせていただきました。ただ、このサイトの
下げ設定は(商品宣伝目的と判断した場合には別ですが)永久下げ
ではないのでくてしばらくすると上がるようになります。
こちらに説明してなくてごめんなさい。

ないしょ 2011年9月03日 18:02 anLV7A9DjMbjs

アムロちゃんスレがSAGEスレになってますね。
ログインユーザーさんからのsageスレ願いは保留として断っているのになぜ下がってるんですか?
意見のちがう人が討論になると目立たない場所に隠すようにするのは掲示板の管理者としていかがなのか?それともジエンとかありましたか?
BMI16になりたい人は掲示板で話がしたいのに
これでは納得できません。sageた理由を教えてもらえませんか?

■□チィヤン□■ 2011年8月10日 11:07

そうですか、回答ありがとうございます。

業者やダイエット目的以外でこのサイトを使用する人が少しでも少なくなるといいですね。

日々このサイトでダイエットを頑張る人たちの力になれるように管理のお仕事頑張って下さいm(*_ _)m

これからもよろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2011年8月10日 0:01

■□チィヤン□■ さんへ
ご連絡ありがとうございました。
この件に関してですが現在は問題の確認、緊急対応が完了した状況で
同じ文章でも携帯から書き込みできるようになっています。
現在、携帯側のソフトウェア修正を準備していて数日中に更新予定です。
過去に1文字の名前の人を批判する書き込みが繰り返されたことがあり
こういった問題への対応で、携帯版のプログラムで少し不具合があったようです。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。
禁止ワードの非公開に関してですが、宣伝業者がよく 伏せも字を利用して
書き込みをしてくるので、簡単に宣伝書き込みされてしまうので
ちょっと難しいです。ご希望に添えずごめんなさい。

■□チィヤン□■ 2011年8月09日 22:08

メール送信いたしました。
よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2011年8月06日 17:45

お手数おかけしてすみません。
問題になっている文章を support@dietnikki.com まで送っていただければ
どの言葉がエラーになっているのか確認させていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。